ナンバーズの偽造を、どげんかせんといかん!

宝くじの番号を偽造して当せん金を騙し取ろうとしたとして、旭川中央署は
旭川土木現業所用地課の主任(51)を偽造有価証券行使などの疑いで逮捕しました。
調べでは、主任は数字選択式宝くじ「ナンバーズ3」の三つの数字のうち1文字を
削って当せん番号を手書きし、当せん金6万6500円を騙し取ろうとした疑いです。

(毎日新聞の記事から引用させていただきました。)

ナンバーズを偽造するとは、思い切った行動に出ましたね。
以前、ジャンボ宝くじの偽造記事でも書きましたが、プロは宝くじを偽造しようなんて
思いません。プロでさえやらないのですから、素人がやって成功するわけがないのです。

もし偽造しようと思われた方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。
プロとしてアドバイスをさせていただきます。
なお、公表できない情報ということになるため、多少の情報料をいただくことになります。
それでもよろしいという方は、ご遠慮なくどうぞ。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-05-29 16:49 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5489820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。