ドリームジャンボ大当り!

と言っても私ではなく、昨日の記事中に登場した私の友人のことです。
プライバシーに関することなので、友人の氏名はもちろんのこと、
購入枚数や当せん金額も一切公表できません。
当たったのが私なら、どんな些細なことでも公表できるんですけどね。

自分自身が当たらず、自分の周りの人が当たるというのは何とも複雑な気分ですが、
「OSALINさんのお陰で当たりましたよ!」って言ってもらえるのは嬉しいですね。
私のお陰ではなく、その方のツキが幸運を呼び寄せたんだと思いますよ。

昨日のミニロトの本数字に 31 が入っていた嬉しさで、
ドリームジャンボでハズレた悔しさなんか吹き飛んでしまいました。

ところで来月のサマージャンボですが、特別賞のネーミングを平仮名で
『 らっきーさまー賞 』
としてくれませんか。ついでだから、真ん中に星を入れて
『 らっきー☆さまー賞 』
にしちゃうとか。詳しい理由は書きませんが、売上が前年を大幅に上回ると思います。
是非ともご一考を。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-06-13 00:17 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5599367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。