→499→【500】→

ハズしたら誹謗 当てても放置


尾崎放哉っぽく詠んでみました。

改めて思うのですが、本名を出して予想数字や購入数字を公表するというのは、実に勇気の要ることですね。まるで、自分が試されているようです。

匿名性の高いインターネットという場に於いて、あえてハンドルネームやペンネームを使わなかったことを後悔したのは、一度もありません。逆に誇りにさえ思っています。

数多く存在する宝くじ関係のブログの中では、トップクラスの内容だと自負しております。とは言うものの、ミスも何度かありました。読者の方からご指摘をいただいたこともあります。その節は、本当にありがとうございます。

宝くじの高額当せん者に渡される冊子には、
当せんは、幸せになるための手段の一つだと思うこと
という記載があるようです。まるで、高額当せんの実績の無い宝くじ評論家に向けた言葉のように思えて仕方ありません。

また、その本には次のようなことも書かれているとのことです。
ひとりでも人に話せば、うわさが広まるのは覚悟しよう
確かにその通りですが、「ただし、宝くじ評論家を除く」という注意書きが欲しいものです。私の場合、当たったことが広まらないと意味がないですから。

2006年2月14日にブログを始めて、今日で丁度500日目です。
訪れていただいている読者の皆様に、これからも有意義な情報を提供できるよう頑張ります。たまに内輪ネタの時がありますが、それだけはどうかご容赦願います。

「予想が当たってましたね」というメールをいただく度に嬉しく感じ、そして大きな励みとなっているのです。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-06-28 21:23 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5744893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。