もってけ!サマージャンボ

昨日のミニロト予想、散々たる結果でした。申し訳ないです。

◎17or27を入れる ⇒ ボーナス数字には入ったけどね
◎07と08は入れない ⇒ 08が入ってるじゃん
◎第1数字は01・03・04・05・06のどれか ⇒ えっ?
◎第2数字は02・03・04・05・06・09のどれか ⇒ どこが?
◎第3数字は17・20~28のどれか ⇒ 確かにね
◎第4数字は21~29のどれか ⇒ そうだね
◎第5数字は22~31のどれか ⇒ 10個も挙げれば当たるよね
◎奇数の数は3個以外にする ⇒ バッチリ3個だよね

お詫びと言っては何ですが、このブログをご覧いただいている皆様の中から1名の方に、
今月発売のサマージャンボ10枚連番をプレゼントさせていただきます。奮ってご応募下さい。
なお、いつものように問題に正解された方の中から抽せんとさせていただきます。

【問題】 現在、宝くじ売場で配布されている『宝ニュース6月号』(第720号)で、
誤植のあるページ数を全て足すといくつになるでしょうか。


例えば「2ページ」と「3ページ」にある場合、正解は「5」となります。
また、同じページに複数の誤植があっても、複数回のカウントとはしないで下さい。
「8ページ」に3ヵ所の誤植が存在しても、8+8+8 ではなく 8 で計算します。

応募される方は キャッチボール という件名で takara@kuji.tousen.com までお送り下さい。
『宝ニュース7月号』の発行前日である 2007年7月5日 必着とさせていただきます。

『宝ニュース』は8ページで構成されているので、わからない場合は1~36の中のどれかを書けば当たる可能性があります。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-07-03 22:36 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5792252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。