実録!ミニロトのブルース

ミニロトのブルース

ミニロトのブルース聞いてくれ

次回のミニロトを買いに宝くじ売場に行った時の話やけど

自分の予想を参考にして

08 12 22 28 30

という組合せで買うつもりが、何を間違えたのか

02 08 12 28 30

で買ってしまい、その場で

「すいません、間違えましたぁ!」

と言って取り消してもらうのか

それとも

「間違って買ったのが1等に当たってたらシャレにならんやろ」

と思ってそのままにし、もう200円追加して正しい組合せを買うのかは・・・・


(途中省略するので、頭の中で ♪ミニロト is freedom と唄って下さい)


でも、もし取り消していたら売場で

「あの人『宝くじ評論家』とか言ってるくせに、買い間違えて200円を取り消してるんだよ」

って言われ続けたり

「あなた、この前、うちの売場で200円を取り消しましたよね」

って、このブログにコメントを書かれたりして、

金銭的な200円の損失を上回る精神的ダメージの方が遥かに大きいで



※なお、今回の記事は事実に基づいたノンフィクションです。登場する人物・購入番号等は、全て実在します。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』f0070359_2138942.gifからどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-07-22 01:10 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5943860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。