笑いの神様スタンバイOK



本日から7月27日(金)まで、ナンバーズとロトの抽せんが大阪・難波のOCATで行われます。
3月の大阪抽せんの時は OCAT(おーし-えーてー) に因<ちな>んで、アニメ『アルプスの少女ハイジ』のオープニング曲である『おしえて』が流れていましたが、今回は何の曲が流れるのかも楽しみです。「教えて」に関連するということで、『夕やけニャンニャン』のオープニング曲にもなった『恋はくえすちょん』だと予想していますが、どうでしょうか。

ところで大阪抽せんですが、土地柄と言うか地域性と言うか、
「笑ってもらってナンボ!」
ということを、抽せんに使われる機械もわかっているようで、3月26~30日の5日間に行われた抽せんでは、実際に次のようなことが起きています。


ナンバーズでは、「そんな数字、買えないだろ!」という組合せで高額当せんが続出。

ミニロトは「ラッキー3」と「ラッキー7」が絡み合い、本数字が全て奇数。(残念ながら「ラッキーセブンの5番!」は出なかったです。)

ロト6に至っては、ボーナス数字まで含めて7つ全部が31以内という完全なミニロト状態。しかもキャリーオーバーまで発生させちゃうというサービス付き。


果たして今回は、どのような オチ が待っているのでしょうか。3月と同じ結果になるということは無いですよね。


※本文中でハイジの『おしえて』が流れたとの記載がありますが、私が現場で聞く限りでは流れていません。また、『恋はくえすちょん』を流すという話も今のところは聞いておりません。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』f0070359_2138942.gifからどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-07-23 17:46 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5955954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。