OCATに電気ネズミ登場

最初に一言。大阪の夏は体温を超えるほど暑く、冬は雪が積もるほどの寒さです。わざわざ抽せんをやりに来てくれるのは有り難いのですが、できれば春とか秋に来て下さい。お願いします。それから「宝くじドリーム館」の来場者用として、お茶・冷水・飴(大阪で言うところの「飴ちゃん」)などが用意されていると嬉しいです。


≪第416回 ミニロト 抽せん結果≫

○○○○
○○●
○●○
●○○
○●○
●○○
○○○
○○○
○○○
○○○

抽せんされた本数字5つを塗ると、ピカチュウのしっぽの完成です。ボーナス数字を加えても成立します。ミニロトの段階で、このような軽いジャブが来ました。それにしても大阪のロト抽せん球は「*3」とか「*7」が好きなんですね。分かり易くて助かります。
ここまで ZIGZAG に配置するのなら、最後に 17 を入れて欲しかったです。しかし、笑いの神様は「シブがき隊」にはあまり Zokkon では NAI ようですね。


≪第2131回 ナンバーズ 抽せん結果≫

ナンバーズ3の抽せん数字が決まった時、隣りに並んで座っていた爽やかそうなカップルに、私が「ナニワ(728)で買っていたらボックスが当たってますね」と言ったところ、笑っていただきました。ありがとうございます。あなたたちの隣りに座っていたのが、このブログの執筆者です。
その時に、「数字が読み上げられた後に風車から矢が落ちたらどうなるのだろう?」と話していましたが、その答につきましては 2006年11月11日 の記事をご覧ください。


それにしてもさすが大阪抽せん、色々な趣向を凝らしてくれました。木曜のロト6は、どんなドッキリが待ち構えているのでしょうか。早く来い来い木曜日。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』f0070359_2138942.gifからどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-07-24 23:16 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5966940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。