フリフリ’40

泉こな宝: まだ正解者が現れてないみたいだねぇ。

福ざわっ朗: 2007年8月4日に出題された『最高4千万円+αが当たるクイズ』のことですよね。

泉こな宝: やっぱり難しかったんじゃないの?

福ざわっ朗: このままでは正解者ゼロという結果になるかもしれません。

泉こな宝: だから、もっと易しい問題にすれば?って言ったのにぃ!

福ざわっ朗: それでは大ヒントを出しましょうか。

泉こな宝: いよっ!待ってました。

福ざわっ朗: 9桁で、億の位は1、千万と十と一の位は0です。わかりやすく書くと 10?,???,?00円 です。

泉こな宝: すごいじゃん!アキラちゃん、大サービスだねぇ。

福ざわっ朗: しかも今まで答えていただいた方にも再度、回答権を差し上げるということで、どぉ~ですかお客さん!

泉こな宝: きゃ~っ!アキラちゃん、素敵すぎ~っ!明日からは『ピンポン!』を見るようにするよぉ!

福ざわっ朗: えっ?まさか、今まで見てくれてなかったんですか・・・・


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』f0070359_2138942.gifからどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-08-07 00:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6067723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。