もうちょっと買ってみ~な

300円で、あなたの人生が変わるかもしれません。

よく、「3億円を狙うために連番で買った」とか、「バラで買ったから3億円は当たらない」と言う人がいますが、そんなことはありません。たった1枚でも、最高で3億1136万3300円が当たる可能性があります。


10枚買うと、最低でも300円が当たります。(購入金額の10%還元

100枚買うと、最低でも6千円が当たります。(購入金額の20%還元

1000枚買うと、最低でも7万円が当たります(購入金額の23%還元)けど、無理しないで下さい。

1万枚買うと、最低でも75万円が当たります(購入金額の25%還元)が、それは買い過ぎです。

10万枚買うと、最低でも880万円が当たります。(購入金額の29%還元)実は、この枚数が最も効率の良い買い方なのです。これより1枚でも多くても少なくても、還元されるパーセンテージは下がります。


この「サマージャンボ宝くじ」は、日本全国の全ての市町村に収益金が配分されます。「ドリームジャンボ」や「年末ジャンボ」は、各都道府県と17の政令指定都市には配分されますが、そこから先の使い道は知ったこっちゃありません。

つまり、売れれば売れるほど、全ての市町村が潤うわけです。
ですから今回に限っては、都道府県の職員の皆様への購入は強要しません。

その代わりと言っちゃあ何ですが・・・・

全国の市町村に勤務されている職員の方に、「サマージャンボは買ってないです」なんて言わせないよ!

発売終了後、各市町村長だけでもいいので購入枚数を公表してもらいたいです。自分自身が長となっている市町村への貢献度として、一つの判断材料になると思います。


1等前後賞合わせて3億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」も、王家の秘宝と同じスリルが体験できる「夏もようスクラッチ」も、どちらも本日8月7日までとなっております。明日以降、売場に買いに行っても、E塚さんが困るだけですからね。


※還元されるパーセンテージの数値につきましては、一位未満を四捨五入してあります。
※本文中の「○枚買うと」は、ストレートの連番で購入した場合です。
※『月面兎兵器ミーナ』について詳しいわけではないので、突っ込まれても反応できません。
※本文中の「市町村」に政令指定都市は含まれておりません。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』f0070359_2138942.gifからどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-08-07 12:25 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6070313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。