当せん番号は“4234”

「宝くじの日お楽しみ抽せん」の当せん番号が、下4桁4234に決まりました。当たった方、おめでとうございます。当せん券の送り先などの詳細は、みずほ銀行の下記サイトをご覧ください。締切は、2007年10月31日(水)当日消印有効です。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/topics6.html
送る前には、2007年8月13日に書いた 『くじの日』豆知識 も読んでおくといいかもしれません。


なお、今年の6月12日に抽せんされた「ドリームジャンボ宝くじ・第522回全国自治宝くじ」(丸い窓が4つあるロケットの図柄のもの)は、8等の当せん番号が末尾4なので対象外です。もし4234番があってもそれは300円の当せんなので、とっとと換金しましょう。


そして、「探偵!ナイトスクープ」出演の際にもお世話になった西田局長、お疲れ様でした。
また、「ダウンタウンセブン」で鉄の壁としてお世話になった川島なお美さん、お疲れ様でした。


それにしても毎年、役に立たない放送内容は何とかならないものでしょうか。

私を呼んでいただければ制作費が抑えられ、その分を「宝くじの日お楽しみ抽せん」の賞品に充当することも可能です。もちろんコメントする内容も、役に立つものからダークなものまで盛り沢山でお送りできます。どうかご検討ください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ

クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-09-02 16:19 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6258746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信天翁 at 2008-05-06 20:42 x
本当に、最近のテレビ番組は見る物がありませんね。何処のチャンネルも、出演している人間は同じ。 彼等を「ひな壇」に座らせて、クイズをやらせるか「体験談」を話させるかで、やってる事は全部同じ。 きわめて「下らない」。 ドラマと言えば「刑事もの」「弁護士もの」「探偵もの」ばかり。 まあ、これをやってるのは「民放」だから、こちらが文句を言う必要はないが・・。NHKがこの手の番組をやりだしたら「視聴料を返せ」という苦情が殺到するね。 
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-05-08 01:44 x
信天翁さん、コメントありがとうございます。
以前と比べ、視聴者と芸能人の距離が近付き過ぎているという感があります。芸能人の庶民化と言うべきでしょうか。交際していることをいとも簡単に公表したり、仕事の内容をブログに写真付きで載せたり…。手の届かない存在だったのは遠い昔のことのようです。
視聴率が第一ですから、それも仕方が無いのかもしれません。

というわけで「宝くじ特番」の制作担当者様、私を出してもらえれば視聴率取れます。取らせます!
もし取れなかったら『宝くじ評論家』を辞める覚悟でいますよ。