色々なお知らせがあります

いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回は『プロの宝くじ評論家』として、皆様にいくつかお伝えさせていただきます。


(1) スクラッチの表記について

最近のスクラッチには、以前には無かった“ある言葉”が必ず記載されていることにお気付きでしょうか。例えば次のようなものです。
左の赤ワクの中をすべてけずってください
右の★マークとA~Dの青ワクの中をすべてけずってください
このように『すべて』という文字が入れられるようになりました。「だから何?」と言われればそれまでなんですけどね。
ココだけの話ですが、この文字は私が抗議して入れさせました。ですから、今後のスクラッチには必ず入ります。
新しく発行されるスクラッチに書かれた『すべて』という文字を見る度に、自分はここまで変えさせる力を持っているということを感じます。


(2) 9月29日に書いた宣伝費のことについて

E塚さんが銀行に問い合せ中なので、もう暫くお待ち下さい。


(3) 数字選択式宝くじの当せん番号が見難い件について

銀行に猛抗議中です。こちらも、もう暫くお待ち願います。


(4) 明日のロト6の追加予想について

末尾3を入れてみましょう。


(5) 9月28日に出題したクイズについて

かなりの難問らしく、現在の最高正解数は7問となっております。予想問題以外は調べれば正解が出るものなので、是非とも全問正解目指して下さい。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-10-03 21:05 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6480296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。