42万葉の花が咲くなり

一般に浸透している事柄が、実は間違っている!…というのはよくあることです。それは、宝くじに於いても例外ではありません。「宝くじは、どのような買い方をしても、当たる確率は変わらない」というのも間違いの一つです。正しくは次のようになります。

「宝くじは、買い方によって、当たる確率が変わる」

プロが言っているのですから、信じましょう。

皆さんの中で、このことについて納得のいかない方がいらっしゃいましたら、私と勝負してみませんか。
もし私の言っていることに誤りがあれば、百万円を差し上げます。
本当は一億円でも構わないのですが、私自身は一億円を持っていないため百万円とさせていただきました。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-11-10 23:59 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6817931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。