拝啓、近畿地方の知事および市長の皆様へ

12月3日(月)~7日(金)の5日間、大阪の宝くじドリーム館で数字選択式宝くじの抽せんが開催されます。普段は東京で行われている抽せんが大阪に来ることに合わせ、近畿地区の知事および市長の皆様には、是非とも抽せん会場にお越しいただき、できることならば立会人業務をお願いしたいと思っております。

「京都府」「京都市」「大阪府」「大阪市」「堺市」「兵庫県」「神戸市」「滋賀県」「奈良県」「和歌山県」は数字選択式宝くじの発売元となっているとともに、それぞれの首長は全国自治宝くじ事務協議会の会員にもなっています。したがって、宝くじの売上やイメージアップのためにご尽力をお願いすることは、至極当然のことと思います。スケジュールの調整をしていただき、ご検討をよろしくお願いします。


このような文章を、大阪市を除いた当該の9つの自治体の首長宛てに、直接メール又は自治体のサイトに設置してある送信フォームを利用して既に送らせていただきました。どのような返事が来るのか、それとも返事が来ないのか、楽しみです。
大阪市につきましては、11月18日の大阪市長選挙の後に送らせていただきます。


※11月19日23時現在の回答状況(敬称略・近畿くじ裏面に記載されている順)

◎京都府知事 山田啓二…未回答

◎京都市長 桝本賴兼…未回答

◎大阪府知事 太田房江…未回答

◎大阪市長 關淳一('07年12月18日まで)、平松邦夫('07年12月19日から)…未回答

◎堺市長 木原敬介…未回答

◎兵庫県知事 井戸敏三…未回答

◎神戸市長 矢田立郎…未回答

◎滋賀県知事 嘉田由紀子…未回答

◎奈良県知事 荒井正吾…未回答

◎和歌山県知事 仁坂吉伸…未回答



この続きは、2007年12月30日の「各自治体からの回答状況」(←クリックで開きます)をご覧ください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-11-15 15:15 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6885812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。