今年の年末ジャンボは、連番で6億円のチャンス!

昨日の記事から、声優の 飯塚雅弓さん のサイトに飛べるのですが、そこで表示される画像には「砂時計」「ティーポット」「カップ」の3つがあります。飯塚さんがスクラッチ「トライアングルチャンス」を買っているとは思えないので、単なる偶然でしょう。まさか「実は宝くじを意識して並べたんですよ!」とか、「チャンス~トライアングルセッション~」に引っ掛けてというオチではないですよね。

さて、今年の年末ジャンボ宝くじは 11月26日(月) から 12月21日(金) までの26日間に渡って発売されます。一応、売り切れはないことになっていますが、売場によっては完売の可能性もあるので、確実に買いたい方はお早目にどうぞ。

ここで突然ですが、購入パターンにより最高でいくら当たるのか?というのを紹介させていただきます。端数まで書くと面倒なので、1億円未満は四捨五入しました。


◎1枚だけ購入した場合…3億円

◎バラセットで10枚を購入した場合…5億円

◎ストレートの連番で10枚を購入した場合…6億円

◎連番で10枚を購入した場合…22億円

◎バラで10枚を購入した場合…31億円


それぞれの購入金額は、いちばん上の「1枚だけ」が300円、それ以外は3000円です。3000円が31億円になるかもしれないって、凄いですね。20枚購入なら2倍、30枚なら3倍にして下さい。9000円を購入すた場合は、最高で93億円になります。
なお、この金額は事実に基づいたものであり、虚偽の記載ではありません。みずほ銀行も、これくらいの数字を出して宣伝したらどうでしょうか。


明日は、このブログを読んでいただいている皆さんに私からプレゼントがあります。それなりに期待していて下さい。経費がかかるものなので、先着順とさせていただきます。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-11-26 16:51 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/6929369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-11-26 21:38 x
前宝くじはバラより連番が得って言ってませんでした?
Commented by 通りすがり1号 at 2007-12-27 06:11 x
どんな計算するとそうなるの?
それに確率からいうとその金額が当たるとすると…

その確率を計算して出してみてください。