人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

評論家VS大金君 8回戦

皆さん、こんばんは。旭比奈(あさひひな)みるくです。今週は、大阪で数字選択式宝くじの抽せんが開催されています。本来なら、スカ宮さんも一緒に大阪に来るはずだったのですが、旅費を節約するためというのと、
「はぁ?大阪?あんな寒い所イヤよ!行くんならMちゃんひとりで行って来ればいいじゃない!」
こういう理由で、私ひとりだけで大阪に来ています。年末でバタバタしているのに輪をかけて、市長さんや知事さんのゴタゴタで慌しいです。

月曜日は、ナンバーズの抽せんだけが行われました。

まず「ナンバーズ3」からです。

第2225回なので、最初の 2 と次の 2 を足した数字を百の位にしました。
更に、3番目の 2 も足した数字を十の位にしました。
一の位は、2番目から4番目までの数字の合計にしました。

続いて「ナンバーズ4」です。

こちらも同じ第2225回です。
最初の 2 を、そのまま千の位にしました。
百の位は、1番目から3番目の合計にしました。
十の位はうっかりしていて、百の位と同じにしてしまいました。
一の位は、3番目の 2 と4番目の 5 を足しました。

ナンバーズ4はうっかりしていたこともあって、当せん金が期待値を上回ってしまいました。火曜日のナンバーズは、今はまだ禁則事項です。だって、ここで当せん番号を発表して、みんながその番号を買ったら、当せん金が0円になってしまいますからね。


続いて「評論家VS大金君 8回戦」です。7回戦の結果は、評論家:本数字1個&ボーナス1個大金君:本数字5個、しかも大金君はロト6の5等に当せんです。これで評論家2勝、大金君4勝。評論家、頑張れっ!

大阪抽せんでは、いつもと違うボールを使うので予想が難しいですね。「大阪のロト6で、30以上の数字なんて出さへんでぇ~!」と聞こえて来たように思うのですが、気のせいでしょうか。


第435回(12月4日抽せん)ミニロト 1点予想
評論家の予想:01 02 05 13 21
大金君の予想:08 13 16 23 26

第372回(12月6日抽せん)ロト6 2点予想
評論家の予想:04 08 15 19 24 33 10 12 14 19 24 25
大金君の予想:01 06 09 16 23 32 02 04 09 10 16 29


お二人とも、予想が大阪バージョンになっていますね。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-12-04 02:52 | ★予想 | Trackback | Comments(0)