グランドスラムを達成する方法

2011年7月、テレビのアナログ放送が終了し、地上デジタル放送へと切り替わります。それまでに、何とかして『NHK教育テレビ』に出演したいのです。
というのも、私はこれまでに『NHK総合』『日本テレビ系』『TBS系』『フジテレビ系』『テレビ朝日系』『テレビ東京系』には出たことがあるのですが、唯一『NHK教育』だけは無いのです。そこで、地デジに切り替わるまでに制覇し、グランドスラムを達成したいと思っています。
「こうすれば出られる!」という方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

このことで友人に相談したところ、いくつかの案が返って来ました。

(1)子どもと一緒に子育ての番組に出る
※確かに、やろうと思えばできなくはないです。

(2)高校野球の監督になり、甲子園に出る
※監督は無理かもしれませんがスコアブックの書き方は知っているので、ベンチで記録する係として採用していただける学校関係者の皆さん、お待ちしてます。

(3)国体に出る
※中学の体育の成績が10段階評価の通知表で2だった私には無理だと思います。ちなみに、高校は10段階で8でした。

(4)お笑い芸人になって「天才てれびくん」に出る
※お笑いのセンスが無い時点で無理です。

(5)いつもここからの2人に「アルゴリズム体操」で来てもらう
※どういう経緯で来てもらうかは別として、望みはありそうです。

なお、昨年の私の誕生日に、私と同じ苗字(漢字も同じ)の人物がNHK教育テレビにも出ていましたが、そのような方法での出演は却下です。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-12-15 22:11 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/7068133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。