クリスマスプレゼント【後編】

今回のプレゼントは凄いです。何と、今年の年末ジャンボ宝くじ(最大で連番10枚)です!
これだけ聞くと、それほどのことはないように思われるかもしれませんが、この宝くじは普通の宝くじと大きく違うのです。

・私が予想したお薦めの86組
・私が予想したお薦めの12万番台
・購入したのは私ではなく、今年、最もツキまくっている方!
※プライバシーの関係で詳細は書けませんが、聞いたら誰もが納得するほどのツキであることは確かです。

この宝くじを、これから出す7つの問題に全て正解された方全員にプレゼントします。先着順ではありません。抽せんでもありません。締切は 2007年12月27日(木)18時30分 必着とさせていただきます。回答と連絡先を明記のうえ サイコロソース という件名で takara@kuji.tousen.com までお送りください。応募フォームも用意してありますので、使える方は こちら(←クリックするとフォームが表示されます) からどうぞ。


今回は「ナンバーズ3の当せん金」に関するものが6問、ロトの予想が1問です。

【例題1】ストレートが100000円の場合、ミニの金額は?
【正解例1】10000円

【例題2】ミニが10000円の場合、ストレートの金額は?
【正解例2】最高100900円、最低100000円

以上のことを踏まえた上でご回答ください。


【問題1】ストレートが0円の場合、ミニの金額は?

【問題2】ミニが0円の場合、ストレートの金額は?

【問題3】ストレートが100円の場合、ミニの金額は?

【問題4】ミニが100円の場合、ストレートの金額は?

【問題5】ストレートが20000000円の場合、ミニの金額は?

【問題6】ミニが20000000円の場合、ストレートの金額は?

【問題7】三択問題です。今週のロト6の予想を多く当てるのは?(本数字とボーナス数字の計7個が対象)
(1) 08 12 13と予想した占い師の明神まや先生
(2) 09 29 40と予想した宝くじ評論家
(3) 引き分け

以上の7問の答と一緒に、「希望する末尾数字」もお送りください。これはそのまま、賞品の宝くじの末尾数字になります。
末尾数字は0~9までの中から最低1つ、最高で10個まで選択できます。ただし、選択数字の中に他の全問正解の方と被る数字が1つでもあれば、その時点で失格です。ですから、他人が思いつかないような数字を選んでください。選択数字を少なくして安全策を取るのか、逆に多くしてハイリスクハイリターンを狙うのも自由です。皆さんからのご応募をお待ちしております。


なお、今回の予想は私から無理にお願いして急遽、数字を予想していただいたものです。ですから勝ち負けの結果や当たった個数などは、本来の占いの信頼度とは全く別のことです。その点だけは、ブログをお読みいただいている皆さんも、ご理解をお願い致します。

末筆になりましたが、ロト6の予想を今回のクリスマスプレゼントの問題として使うことに快諾していただきました明神まや先生に、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2007-12-25 00:10 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/7130237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。