人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカ宮ハズシの今年の実績

ここのブログの主が「年越しソバの準備」064.gifとか「サクラ大戦全キャラクリア」024.gifとかで手が離せないみたいだから、私が代わりに書いてあげるわ。ありがたく思いなさい!017.gif

なんだかんだ言っても今年は、ここのブログの主が色々な実績を作ったのよね。そのことは素直に認めてあげようと思うの。だって、こういう実績は「お金」を積んだから出来るというものじゃないでしょでしょ?038.gif


≪ 評論家としての実績 BEST3 ≫

【第3位】 『宝ニュース』9月号の一面に、お詫びを掲載させた

『宝ニュース』7月号の一面に重大なミスを発見したため、そのことをみずほ銀行に伝える。メール・郵便・電話などという手段ではなく、直接会った上で当該の箇所を示しながら「ココが違う!」と伝えた。それなのに、その部分を訂正しないまま8月号に再掲載したため、「2ヶ月連続で、しかも一面に同じミスを載せるのはどういうことだ!」と問い詰めて誤植を認めさせる。翌9月号に「お詫び」として、そのことを掲載させた。

【第2位】 宝くじの販売終了日に、発売日を知らせないようにした

ジャンボ宝くじなどの発売が近付くと、みずほ銀行の宝くじサイトに「○○ジャンボ宝くじ、△月×日から発売!」という表示がされる。そのこと自体は何ら問題はない。しかし、その表示は販売が開始された後も延々と続けられ、あろうことか販売最終日になっても「△月×日から発売!」と表示されたままであった。
最終日に発売日を知らせてどうするんだ!」と言い続けた結果、今年の年末ジャンボからは「△月×日まで発売!」に変わった。今後も、発売日以降は「△月×日まで発売!」という表示にしていただきたい。

【第1位】 すべてのスクラッチくじに『すべて』と記載させた

概<おおむ>ね今年の4月以降に発売されたスクラッチくじの表面には、必ず『すべて』という文字が記載されている。それまでは、そのような表記は無かった。
ココだけの話になるが、「現金24万円」と「スクラッチに『すべて』を記載させる」のどちらにするかという選択があり、私は24万円を蹴った。
その場の24万よりも、永遠に残る実績を選んだというわけである。


≪ 予想結果の実績 BEST3 ≫

【第3位】 プラス700万円065.gif
第421回ミニロト(8月28日抽せん)を、このブログの予想通りに買えば、700万円を超えるプラス収支!

【第2位】 プラス4000万円065.gif065.gif
第370回ロト6(11月22日抽せん)を、このブログの予想通りに買えば、4000万円を超えるプラス収支!

【第1位】 プラス1億4000万円065.gif065.gif065.gif
第374回ロト6(12月20日抽せん)を、このブログの予想通りに買えば、1億4000万円を超えるプラス収支!


凄いことなのか、そうでもないのかの判断は皆さんにお任せするわ。でも、最後に一つだけ言わせてちょうだい。上に書いたことは「サクラ大戦全キャラクリア」を除き、全て事実です!006.gif

…で、明日も私の担当なの?013.gif


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-12-31 21:15 | Trackback | Comments(0)