人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6予想(381回・2月14日抽せん)

みなさん、こんばんは!宝くじ売場から、愛と希望とストロベリーチョコを届けるE塚雅弓でぇす!「こちら、バレンタインのプレゼントになりまぁす!」って言いながら10円のチョコを一緒に渡すだけでリピーターが増えることを思えば安いものよ…ナイショだけど。028.gif

先週のロト6では 25 26 27 という三連ドム…じゃなくて三連数字が出たけど、こんなデータがあるのよ。


三連数字の直後は、こうなるっ!005.gif

04 05 06 27 36 38 ←348回
08 13 15 19 20 30 ←349回

02 10 11 12 19 38 ←357回
12 31 32 34 39 42 ←358回

04 24 25 26 27 34 ←374回(厳密には4連だけど、3連も含むということで)
07 09 14 17 36 37 ←375回

17 22 25 26 27 43 ←380回
00 00 00 00 00 00 ←今回


ご覧のように、連続数字が一組だけ入ってまぁす。それから今週は セブンイレブン攻略法(←クリックすると詳細を見られます) が使えるので、それもチェックしてくださいね。

・第1数字:09
・第2数字:13
・第3数字:15~38
・第4数字:17~40
・第5数字:42
・第6数字:43

結構な数の組合せがあるように思えるかもしれないけど、第3数字を38にすれば第4数字は40しかないし、第4数字を17にすれば第3数字は15で確定というように、意外と限られてしまうんですよ。

ミニロトの 30&31 に肖<あやか>って、第5&第6は 42&43 にしてみたけど、どうかな。072.gif


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-02-12 23:30 | Trackback | Comments(0)