新女神さん、いらっしゃい

平成20年度の宝くじ「幸運の女神」が決まりました。そこで、宝くじ評論家の私からその6人の方にお尋ねします。お手数ですが何らかの方法(ブログへのコメント・メール・電話・FAX・郵便など)でご回答をいただきたく存じます。

≪女神への質問≫
あなたが「幸運の女神」に選ばれた理由は何だと思いますか?

さらに、その6人を選出したみずほ銀行の方にもお尋ねします。同様に、何らかの方法でご回答をお願いします。

≪銀行への質問≫
この6人に決めた理由を、6人それぞれについてお答えください。

それから、以前に提案した募集方法(詳細は 2006年12月12日 に書いた 本当の「幸運の女神」の募集方法 をご覧ください)を実行してもらえませんか?ご検討をお願いします。


なお、女神および銀行からの回答が無い時は、やっぱり次のような審査基準だったんだね!と解釈させていただきます。

・「東京都」「関東・中部・東北」「近畿」「西日本」の各ブロックから1人を選び、残りの2人は適当に選出した。
・趣味・性格・経歴などは関係無く、選考したオヤジの趣味に合うルックスの人を採用した。
・実は、コネ


そんなことは無いというのなら、遠慮なく申し出てくださいね。

なお、今年度の女神の皆さんには年末ジャンボの抽せんの際に
「2等が1億円で、前後賞5千万円を合わせると3億円です」
などという理解不能な発言をしないよう、くれぐれもお願い致します。
その時の「やっちまった発言」につきましては 2008年1月1日 の記事をご覧ください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ

クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2008-04-24 13:54 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/7913828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。