人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニロトとロト6の予想 であります

クイズへのご応募、ありがとうございます。「全員が偶数で応募している」と書いたせいか、それ以降は奇数の応募が増え、今のところほぼ同数になっております。当てずっぽうでも48分の1で正解するので、どうぞお気軽にご参加ください。


456回(5月6日抽せん)ミニロト予想

第1数字:07
第2数字:16
第3数字:17 19 21 27
第4数字:19 21 27 29
第5数字:21 27 29 31

全通り購入すると20通りになりますが、次の4通りは避けた方がいいと思います。

07 16 17 19 29
07 16 17 21 31
07 16 19 27 29
07 16 21 27 31


393回(5月8日抽せん)ロト6予想

第1数字:01 05 07 09 11
第2数字:12
第3数字:15 19 21 25 27
第4数字:19 21 25 27 29
第5数字:20 30
第6数字:31 35 37 39

連続数字を少なくとも1組は入れてください。ということは 11&12 19&20 29&30 30&31 のどれか1組は入れましょう!ということですね。
それから、わざわざ説明する必要も無いかと思いますが 第1→第2→…→第6 の順に数字が大きくなります。ですから第3数字に27を選んだ場合、必然的に第4は29、第5は30が決まります。


457回(5月13日抽せん)ミニロト予想予告
すごい情報が寄せられました。予測値99%?
詳細は近日公開!お楽しみに。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ

クチコミblogランキング TREview

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-05-04 22:32 | ★予想 | Trackback | Comments(0)