48択クイズの正解発表[3]

5月19日(月)から販売される『ドリームジャンボ』と『ミリオンドリーム』ですが、大阪駅前第4ビル特設売場へ、橋下大阪府知事平松大阪市長の両氏に宝くじのPRのために訪れ…てもらえるように頼んでおきました。某番組ではありませんが “来週、来てくれるかな?”。
来てくれなかったら公務で忙しいか、もしくは一般の府市民の声など聞き入れないかのどちらかということになりますね。

5月13日のブログで「5月14日(水)抽せんのナンバーズ3は、当せん金が下がるから買うな!」という旨を書いたところ、本当に6万円台になっちゃいました。そういう理論的な予想が的中させられるというのは、まさにプロの証です。

それでは『一攫千金!47都道府県ルー列島』の正解発表の続きです。

秋田県(総務企画部)
佐賀県(経営支援本部)
東京都(財務局主計部)

まさかの東京都からの回答、これは大穴でした。五十音順に発表しているため、この時点で更に滋賀・静岡・島根・千葉が消え、正解の範囲は 3~24 となりました。まだ続くのでしょうか、それとも明日で終わるのでしょうか。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ

クチコミblogランキング TREview

[PR]
by ufo | 2008-05-16 21:35 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8106545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。