もろもろの途中経過です

「サマージャンボ宝くじプレゼント」にご応募いただきまして、ありがとうございます。私は「35本 米谷志保」と予想しました。本数は先月のドリームジャンボ&ミリオンドリームの結果を参考にし、女神は近畿在住がこの人だけという理由からです。この推理、如何でしょうか。

皆さんからの応募状況を簡単に集計すると、次のようになります。

【問1】 1等の本数は何本?
第1位…40本
第2位…38本
第3位…39本
※37以下および41以上の回答はありませんでした。

【問2】 抽せん会に登場する幸運の女神は誰?
第1位…藤本侑佑馨
第2位…安井衣里
第3位…佐藤草
第4位…米谷志保
第5位…道祖土絵美
※藤本さんがダントツの1位!…というわけで申し訳ありませんが、藤本さんに投票された方は先着から溢れている可能性が高いです。2位以下の女神に投票された方は【問1】の答に関係無く4名以内に入っています。ところで、女神って確か6名いましたよね?
なぜ誰も小澤さんに投票しないんだ!
抽せん会場から最も遠い場所に在住という理由で避けたのかもしれませんね。


次に 7月13日(←クリックすると別ウインドウで現れます) の記事で紹介した「近畿宝くじの発売元へ送ったメール」に対する回答状況です。(送信日は全て7月14日です)

京都府知事 山田啓二・・・未回答
京都市長 門川大作・・・未回答
大阪府知事 橋下徹・・・未回答
大阪市長 平松邦夫・・・大阪市財政局より7月22日に回答あり
堺市長 木原敬介・・・未回答
兵庫県知事 井戸敏三・・・未回答
神戸市長 矢田立郎・・・神戸市行財政局より7月18日に回答あり
滋賀県知事 嘉田由紀子・・・未回答
奈良県知事 荒井正吾・・・未回答
和歌山県知事 仁坂吉伸・・・未回答

※敬称略、近畿宝くじの裏面に記載の自治体順で表示させていただいております。
※7月22日現在の状況です。

神戸市役所の方には宝くじ以外にも色々な案件でお世話になり、その都度ご丁寧な対応をしていただきまして感謝申し上げます。
神戸市・大阪市以外からの回答も、お待ちしております。今まで一度も回答をお寄せいただいていない●●県知事、そろそろ回答されてみてはどうですか。ひこにゃんも嘆いていると思います。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-07-19 17:27 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8656978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。