サマージャンボの必勝法、売ります

※今回の記事は冗談やフィクションではなく、ビジネスとして真面目に書いております。


8月12日(火)に抽せんが行なわれる「サマージャンボ(第544回全国自治)宝くじ」の必勝法を見つけました。今回は特別に有料でお譲りさせていただきます。
お知りになりたい場合は、このブログの右側にあるネームカード(黒い名刺のような部分です)をクリックすると表示される口座へ情報料をご送金いただいた後、送金日時・振込名義人・御社名を takara@kuji.tousen.com までメールでお送りください。
折り返し、必勝法の詳細をご連絡させていただきます。

情報料:100万円(税込み) ※振込手数料はご負担ください

今回の必勝法の概要は、次の通りです。

・この必勝法は抽せん日を過ぎて来年になっても使えますが、申し込みは今年の12月31日で締切とさせていただきます。

・宝くじの購入金額を上回るプラス収支になる保証はありませんが、最悪でも±0です。マイナスになることは絶対にありません

・この必勝法は「年末ジャンボ宝くじ」には使えません

・対策をされたら使えなくなるため、情報を提供させていただいてから一週間以内に使用不可能になった場合は全額を返金させていただきます。それ以外での返金は原則としてできかねます。

必勝法が使えるのは、仙台市・さいたま市・川崎市・新潟市で販売されたものに限ります。それ以外のものにつきましては必勝法が使えない可能性がありますので、ご注意ください。(宝くじの番号により、どこで販売されたのかが分かるシステムになっています)

この必勝法の提供先は、各種マスメディア(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌など)のみとさせていただきます。一般の方からお申し込みをいただいても、振込手数料を差し引いての返金となります。お知りになりたい場合はマスメディアにお願いしてください。

冷やかしでの送金はご遠慮ください。また、必勝法の内容についての質問につきましても、全て送金後とさせていただきます。送金前の質問は受け付けておりませんので、ご了承願います。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-08-08 04:17 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8796794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。