モアちゃんの人気は衰えず

先週のツキをそのまま今週も…と思っていましたが、納得の行く結果を出すことができませんでした。来週は頑張ります。

ところで、先月の『検索ワードランキング』(←どのようなキーワードで皆さんが当ブログへお越しいただいているのかということです)は、次のようになりました。

1位 サマージャンボ 買い方
2位 ロトラッチ
3位 宝くじ スクラッチ 攻略
4位 宝くじ プロ
5位 宝くじ big
6位 その日から読む本
7位 能登麻美子
8位 宝くじ評論家
9位 ミニトロ
10位 スクラッチくじ 必勝法


なぜか今回も「能登麻美子」がランクインしています。ちなみに「飯塚雅弓」や「福澤朗」は、ランクインの気配すらありません。差し支えなければ「能登麻美子」で辿り着いてしまわれた方に、このブログの感想を聞いてみたいものです。
ついでに、9位の「ミニトロ」も気になるところです。

それから、8月1日(←クリックすると別ウインドウで現れます)のランキングは、「このブログの主が好きな『8月』という言葉が歌詞に含まれる曲の順位」でした。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-08-22 01:42 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8888552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ at 2008-08-22 22:24 x
スクラッチですが、両方から当たりが出ましたよ。千円が二つ…。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-08-24 02:44 x
ネコさん、コメントありがとうございます。
今回のスクラッチは特定の等級に限り、決められた条件で両方から当たりが出る仕組みになっているようです。
千円と2千円は同じ確率なので、ネコさんはラッキーな方を引き当てたということになりますね。おめでとうございます。
次回は「両方から5千円が出ました」というコメントを期待しています。