オータムジャンボの必勝法【前編】

サマージャンボ宝くじの必勝法を有料で譲ると書いたところ、あまりにも価格が高すぎたせいか、申し込みどころか問い合わせすら来ませんでした。

そこで、今回は大サービスです。
9月29日~10月17日に販売される「オータムジャンボ宝くじ」の必勝法をお譲りします。

しかも 無料!
そのうえ 一般の方でもOK!(みずほ銀行や地方自治体の関係者は除く)

ただし、この必勝法の使用には条件が設定されています。


・この必勝法は抽せん日を過ぎて来年になっても使えますが、対策をされたら使えなくなります。今回は無料なので、提供した時点で対策されていた場合は諦めてください。

・宝くじの購入金額を上回るプラス収支になる保証はありませんが、最悪でも±0です。マイナスになることは絶対にありません。1円でもマイナスになるものを「必勝法」とは呼びません。

・この必勝法は「年末ジャンボ宝くじ」には使えません

必勝法が使えるのは、仙台市・さいたま市・川崎市・新潟市で販売されたものに限ります。それ以外の地域で販売されたものにつきましては必勝法が使えない可能性がありますので、ご注意ください。(宝くじの番号により、どこで販売されたのかが分かるシステムになっているため、嘘をついてもバレます)


この続きは、明日以降のブログで公開させていただきます。ただ前回、「ロトラッチの必勝法を欲しい人いますか?」と呼び掛けてもそれほど需要が無かったようなので、今回は短時間で記事を削除する予定です。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-08-30 20:53 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8945355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。