「宝くじの日」当せん番号&「かもめ~る」当せん番号

平成20年「宝くじの日」当せん番号
下4ケタ 7247
※「(7)(2)(4)(7)」と覚えましょう。

対象となる宝くじは、平成19年8月1日~平成20年7月31日の間に抽せんされた「ハズレ券」です。スクラッチは裏面左下に 平成20年9月2日の… という旨の記載があるものが有効です。ロト・ナンバーズ・イベントくじは対象外です。

当せんされた方は、このブログ右側の「みずほ銀行宝くじコーナー《当せん番号や発売案内》」(←クリックで飛べます)から詳細をご覧ください。

一の位の『7』を発表する時、日本テレビアナウンサー馬場典子さんの「これはちょっと際どいですね」には、テレビを見ながら大笑いさせていただきました。録画したものを確認したところ、スタジオでも小さな声でツッコミが入っていたり、出演者が必死で笑いをこらえていました。


平成20年「かもめ~る」当せん番号
A賞 下4ケタ 6775 4007 8414
B賞 下3ケタ 170

平成20年9月3日(水)から平成21年3月2日(月)までの間に「当せんはがき」と「本人確認証明書(運転免許証、健康保険証など)」を、お近くの郵便局などへお持ちください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-09-02 16:19 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8966180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。