皆さんの すごい 発想力

タイトルを見て某アニメを連想した人のラッキーアイテムは、枯れた井戸から見える星です。

ところで、昨日は多くの方からメールをいただきました。ありがとうございます。大まかに分類すると次の3つになります。

1.ミニロトの結果について
2.オータムジャンボの必勝法について
3.猫のホームステイについて

3番目は別として、2番目につきましてはもう暫くお待ちください。そして1番目ですが、私が想像していない部分まで皆さんが深読みし、それが良い結果に結び付いたようで嬉しいです。

ななめ45°0405という意味だと思って買ったら4等の1100円が当たりました」

鶴橋さんは、端(はし)の数字が26(つる)と03(さん)の暗示だったのでしょうか?」

これからも私の予想を見て、何か思いつくことがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-09-03 20:34 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/8976133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。