迷える子羊たち、カモン!

この 開運ウルトラアイ を装着するだけでウルトラセブンにも変身できるし、ナンバーズぼちぼち と3回連続で当たりました!

この 招福ケロボール を持っているだけで瞬間移動もできるし、ミニロトの1等にも当たったであります!

この 祈願達成エロ詩吟 を吟じるだけで、何だか今日のロト6はイケそうな気がする~!


という広告をよく見かけます。(ほとんどの方から「見かけね~よ!」というツッコミの声が寄せられると思いますが、そのものズバリを書くと色々と面倒なので、このような表現にしました。)

そのような開運グッズの効果の有無は、私には分かりません。購入したこともなければ、購入する予定もないからです。そのため「明らかに効果が無い!」という証拠を出せませんので、効果は不明とさせていただきます。
もしよろしければ開運グッズを取り扱っている会社の皆さん、私までご送付いただけませんか。効果があると私が判断できれば、「プロの宝くじ評論家も絶賛!」などのキャッチコピーを使っていただいても構いません。

ところが、中には「100%インチキだ!」と言えるものが見受けられます。プロの宝くじ評論家である私が「インチキだ!」と言うのですから、プロの鑑定士が「この宝石は偽物です!」というのと同じ信頼度だと思ってください。
なお、どのグッズが該当するのかという詳細の公表は控えさせていただきます。

(A) 効果は不明なので、あなたご自身で購入を決めてください。
(B) これは明らかにインチキです。


皆さんが「これを身に付けると宝くじが当たる!っていうんだけど、買ってもいいのだろうか…」などと迷っている場合、お気軽に私までご相談ください。そのグッズが(A)(B)かの判断をして、折り返しお返事させていただきます。善良な宝くじファンの皆さんが被害に遭うのを防止するのが目的なので、料金はいただきません。ただし、当該のグッズが掲載されているページを送っていただくなどの情報提供が必要になります。それだけは、ご了解ください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-09-18 01:57 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9101920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぴか at 2008-11-23 16:34 x
こんにちは~。

さて、事後報告になりますが、相互リンク集を開設し、そちらのほうに貴サイトを登録致しました。(勝手に)
内容の変更・削除などご指示頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-11-23 20:59 x
すぴかさん、相互リンクのご報告ありがとうございます。
今回の件を契機に、飯塚さんのファンが「めがめがっ!」と増えてくれることを祈っております。
来年度の幸運の女神に、飯塚さんも応募すればいいのに。
でも、きっと本人は買ってないんだろうな~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。