こんばんは、通りすがりの宝くじ評論家です

f0070359_221448.gif

本日発売の『¥en_SPA! '08年秋号』 (←クリックすると詳細がご覧になれます)に、氏名とイラスト付きで載せていただきました。写真の掲載は何度もありますが、イラストでの掲載は初めてです。

「オータムジャンボ」「年末ジャンボ」を購入予定の方にとって、大いに参考になる情報だと思います。それから、ドラえもんの道具「バイバイン」で儲けたい方も必読です。コンビニや書店などでどうぞ。

今回は私だけでなく、マヤ占いで活躍されている 神戸まや先生(←クリックすると先生のブログがご覧になれます)も登場します。私の理屈っぽい理論とは対照的に、誰でも簡単に実践できる方法を紹介していただいております。

コラボレーション企画とも言える二人からのアドバイスを有効に活用し、是非とも幸運を掴んでください。

最後に一つだけ、注意すべき点を挙げさせていただきます。
私のことを良くご存知の方は、読んだ瞬間に大笑いする可能性があるのでお気を付けください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-09-19 22:14 | ★宝くじ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9118720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぴか at 2008-09-26 13:12 x
通りすがりの宝くじ愛好家です。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

本、拝見しましたよっ!!

感想は・・・

神戸まやさんが、とっても妖艶なお姿だったのにビビリました!!
まぁ、職業柄あたり前なんでしょうが(笑)

肝心の管理人様は!!

データ分析理論のまじなコメントでした~(笑)
普段の謎解きのようなものはないので、購入予定の方は大いに参照すべきですね♪

もう一名の宝くじ長者は・・・
おっと!!
見てない方の為にもノーコメントで(爆)


さ~て、私も高額当選の一つでもして、雑誌に載るとしようかな~(無理)
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-09-26 18:12 x
すぴかさん、コメントおよび雑誌をご覧いただきまして、ありがとうございます。
雑誌社の方から予想数字を弾き出した理由を聞かれ、正直に解説をさせていただいたのですが、その時は「果たして上手く伝わるだろうか?」と不安に思っていました。完成した本を見ると、実にわかりやすく載せていただいているのでホッとしています。
神戸まや先生は漫画のように「フフフ」とは言いませんが、「占い師」というオーラを発している神秘的なお方です。本当に困っている方の身になって、相談に乗ってくださいますよ。

E塚さんの出番が少ないので、今月中に一回は登場させますね。
ところで、すぴかさんはオータムジャンボ購入の際、コーヒーを飲んでから行きますか?それとも、ジャガーを連れて行きますか?
Commented by すぴか at 2008-09-26 20:14 x
神戸まやさんはブログでの透明感あるイメージが強くて、あのような姿で登場されたのにビックリしました(汗)

え~っと、質問を頂いたのは、謎解きですか?
それとも心理テスト?

私はコーヒーを飲む習慣がないので、ジャガーを連れて行きます!!
って、ジャガーって動物のですか?それとも人間の?(笑)

ちなみにオータムは、買っても3枚程度ですね。
もともと、ブログ初めてからその手のくじを購入しだしたようなものなので、関心が薄いです。
一度、質問しようと思っていたのですが、ジャンボ系の購入代行の際、「千バラ」とか頼めるものでしょうか?

E塚さん、楽しみで~す♪o(^-^)o ワクワクッ
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-09-27 02:00 x
すぴかさん、コメントありがとうございます。
大阪第4ビル特設売場で「千バラ」は、どうなんでしょうか。初日に頼んでおいて、出来上がった頃に受け取りに行くということなら何とかなりそうですが、確約はできかねます。ですから「ご希望通りに買えなくても構いませんか?」とお尋ねした上でなら受付させていただきます。でも、今年のオータムは「千バラ」が有効ですからね。
すぴかさんには、是非とも「連番1枚、バラ2枚」と言って購入していただきたいです。もちろん愛豹のジャガーを連れて(笑)

話は変わりますが超音波や赤外線のように、目には見えないけど存在しているモノってありますよね。でも、それらは機械があれば測定できます。
目に見えなくて機械でも測定できないモノの存在って、ピンと来ませんよね。まや先生は、それをわかりやすく教えてくれます。プロの占い師(メッセンジャー)というのは、こういう人のことなんだな…というのが身をもって体験できるんです。