コーヒーだったり~、豹柄だったり~、ラジバ(以下略)

9月19日に発売された『¥en_SPA! '08秋号』を見た。
そこに載っているオータムジャンボ購入の際のラッキーアイテム、これが実に面白い。

『コーヒー』と『豹柄の物』という何の共通性も無い、この二つのアイテム。
これを一つにしたらこうなった。
f0070359_16321133.jpg

キリン ファイア アフリカン(←クリックすると詳細がご覧になれます)という缶コーヒーです。まるで今年のオータムジャンボのために作られたラッキーアイテムのようにも思えます。

キリンビバレッジさんには、今回の画像使用に関しまして快く承諾していただきました。ありがとうございます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-09-30 16:46 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9224934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぴか at 2008-10-01 09:06 x
!!!!!!!

>そこに載っている。。。

この事だったんですねっ!!

あちゃ~・・・
ラッキーアイテムなんてまったく気にしてなくて・・・

せっかくの質問も台無しにしちゃいましたね。
すみません。

あ~~後で確認しよっと(苦笑)


>画像使用に関しまして。。。

画像掲載の確認されたのですか?
さすが、抜け目無しでございますね(笑)
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-10-01 22:50 x
すぴかさん、コメントありがとうございます。
インサイダー情報(笑)をいただくまで、私自身もこの缶コーヒーの存在を知りませんでした。
ということで、すぴかさんも「キリン ファイア アフリカン」を飲めば、今年のオータムジャンボで大当たりする可能性が大幅アップ(当社比)です!

キリンビバレッジ株式会社さんからは画像使用許可だけでなく、今回の掲載内容に対しても「とても楽しく拝見させていただきました。」というお返事をお寄せいただきました。ありがとうございます。
コーヒーは大好きなので、これからも愛飲させていただきます。