人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に御存知かと思いますが

今年の4月以降、1人分が空席となっている日銀副総裁の人事案について政府は、財務省OBではなく民間人から起用する方向で進めている」というニュースを見ました。
(1) 財務省OBではない
(2) 民間人である
(3) 日銀からかかってくる電話では「いつもお世話になっています」と言われている
(4) 日銀に影響をもたらした経験がある
以上の4点を満たしている私としては「ひょっとして…」という、♪胸騒ぎの腰つき状態です。その場合は「宝くじ評論家&アドバイザー&日銀副総裁」という、長い肩書きを名乗らせていただくことになります。

ところで、9月2日の「宝くじの日お楽しみ抽せん」が当たっているかどうかを調べる際、スクラッチに印字されている数字は小さくて見づらいですよね。
そんな時は右下の4ケタをご利用ください。
既に御存知かと思いますが_f0070359_22325292.jpg

既に御存知かと思いますが_f0070359_16321133.jpg

それから以前、「オータムジャンボのラッキーアイテム」として書かせていただいたキリン ファイア アフリカン(←クリックすると詳細がご覧になれます)ですが、先月発売の新商品だということがわかりました。しかも発売日は2008年9月2日とのこと。偶然では片付けられないように思えてなりません。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-10-14 22:11 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)