これを読めば一千万円獲得できる!…かも

皆さんもご存知かと思いますが、宝くじで2億円当たった女性が殺害されるという報道が昨日から流れています。数名の方からも、そのニュースについてのご連絡をいただきました。被害に遭われた方の御冥福をお祈り申し上げます。
ニュースやワイドショーでも頻繁に扱われているのですが、私自身は「宝くじ」とか「2億円」という言葉が必要以上に大きく採り上げられているように思えました。

また、同じ日に別の気になる事件(←クリックして証拠画像をご覧ください)が起きていました。しかし、どのメディアもそのことについて全く触れていないのは、プロの宝くじ評論家としてとても気になります。

その「気になる事件」に便乗し、ハズレくじが一千万円になるかもしれない方法があるので、今回は特別に公表させていただきます。

(手順1) 昨日抽せんされたオータムジャンボの 組下1ケタ9組 190609 という番号の券を何とかして入手します。
(手順2) 先ほどの証拠画像とともに「一千万が当たっているので引き換えてください」と言い、支払請求をします。

たったこれだけです。10月27日(月)から支払開始なので、成功した方は是非ともご連絡ください。成功しなかった方も、ご連絡いただければ私が「プロの宝くじ評論家&アドバイザー」として一千万円獲得に向けてサポートさせていただきます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-10-23 22:41 | ★宝くじ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9468842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 怒る相 左遷 at 2008-10-23 23:11 x
人が死んでるのに
大騒ぎしているのが
不思議ですか?
事件に大きいも小さいも
ないって 青島君が
いいにきますよ
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-10-23 23:25 x
怒る相 左遷さん、コメントありがとうございます。
昨今のニュースに限ったことではないと思うのですが、最近は特に「今回の事件は○○が原因と思われます」という風潮が多いように感じます。
今回も「宝くじに当たったことが悪い」かのようなイメージを与えてしまう危険性があると思って書かせていただきました。
なお、不快に思われそうな箇所は訂正させていただきましたので、どうかご了解ください。
Commented at 2008-10-24 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-10-24 13:39 x
コメントありがとうございます。
そういう動きが広まると、宝くじよりも先にパチンコや競馬が廃止される可能性が高いと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
Commented by すぴか at 2008-10-24 20:16 x
まじで素敵です、OSALINさん♪

>一千万円獲得に向けてサポートさせていただきます。

これっ、もちろん本気ですよね?
絶対、本当に動いちゃうからすごいww

まじウケマシタから♪

しょっぱなの記事内容が深刻な内容なので、私のようなコメントは非難をうけるかもしれません。
私の所に直接くるならいいけど、こちらのブログに対し火に油を注ぐような情況になれば削除して下さい。


スルーしていましたが、先日の記事。

>ちゃんと伝えましたからね。

じ~んときました♪

宝くじに関して、面白おかしくしながらも、様々な角度から本当の情報を発信しているこちらのブログ。

真剣に宝くじ業界に関わっているOSALINさんだからこそ、今回の事件は考えさせらたのではないかと思います。
(愛好家の私は、色んな意味で悲しくなりました。)

当たる前に考えとく運動、広めなくてはいけませんね。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-10-26 00:06 x
すぴかさん、コメントありがとうございます。
プロですから、それくらいのサポートは簡単です。だって、ちゃんとした理論に基づいての行動ですから。
…などと大それたことを言ってますが、実は防衛省と警視庁すら動かせない人間なのです。文化庁・日本銀行・総務省・金融庁・日本郵政グループ・日本宝くじ協会は動かせるんですけどね(笑)
「当たる前に考えとく運動」、いいですね。大阪府または大阪市のサイトに「その日からなんちゃら」の内容を載せてもらうよう、くにおくん&とーるちゃんに提案してみます。
宝くじファンのために私ができそうなことがありましたら、また教えてください。よろしくお願いします。