宝くじ必勝法と必敗法【後編】

以前にも書きましたが、私が考える必勝法の定義は「絶対にマイナスにならず最悪の場合でもプラマイゼロ」という条件を満たすものです。もし一円でもマイナスになる可能性が僅かでもあれば、それは必勝法ではありません。

ということは、必敗法はその逆で「絶対にプラスにならず最良の場合でもプラマイゼロ」という条件を満たすということになります。今回ご紹介するのはまさにそれで、知っていても何の得にもならないばかりか、知っているがために損をする可能性が出て来るという、百害あって一利なしの情報です。


・この必敗法は「数字選択式宝くじ」の、ある特殊な条件の時にのみ通用するものです。それ以外の「ジャンボ宝くじ」や「スクラッチ」などには通用しません。
※ですから「当たっても引き換えない」という方法ではありません。

・この必敗法は、知らない限り発動することはありません。しかし「宝くじのプロ」「宝くじ関係者」「宝くじの専門家」「宝くじ評論家」「宝くじ研究家」「我が輩は宝くじのことについては詳しいのでありますよ、ゲロゲロリ!」などと名乗っている方につきましては「知らない」という言い訳が通りませんので無条件に発動します。ご注意ください。
※「宝くじ愛好家」はギリギリセーフかな。「宝くじ販売員」は微妙なところです。


以上のことを了解された上で「必敗法が知りたい!」という方は、こちらのフォーム(←クリックすると開きます)からお申し込みください。必敗法が自動返信ですぐに届きます。もちろん無料です。
※反響が大きくなりすぎたため公開を終了させていただきました。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-10-25 23:28 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9487209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。