水戸黄門の裏番組ですが

毎週月曜の夜8時から『カルチャーSHOwQ 21世紀テレビ検定という番組が放映されています。明日・12月15日のテーマは『宝くじ』です。tvk・テレ玉・チバテレビ・三重テレビ・KBS京都・サンテレビが視聴可能な皆さん、是非ともご覧ください。

※以下の文章は番組のサイトから引用させていただきました。

駄菓子屋さんに行くと…あ、あったあった!くじ!
子供のころ、ハマった人も多いんじゃない~?
今日のテーマは「くじ文化」。   

クジがあることによって、私たちの暮らしは
充実し一層楽しみも増えるのです。
そんなクジの魅力が一番詰まったものと言えば…「宝くじ」!
一攫千金!億万長者も夢じゃない!

今回は高額当選を目指し、宝くじの専門家に
必勝法!?を教わったぞ~!

その他、わすれちゃいけない、おみくじから
くじで人生が変わった男まで、
今日は、奥深い「くじ」の世界を楽しもう!



『カルチャーSHOwQ』のサイトは、こちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-12-14 00:47 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/9897051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。