カテゴリ:★ロト7( 74 )

ロト7の抽せんは毎週金曜に行なわれますが、今年は4回が大阪で開催されました。

02月21日(金)抽せん 本数字 02 05 06 15 23 27 30 ボーナス数字 04 35
05月23日(金)抽せん 本数字 05 08 12 13 21 30 35 ボーナス数字 27 34
07月18日(金)抽せん 本数字 07 11 15 17 18 25 35 ボーナス数字 06 33
12月05日(金)抽せん 本数字 08 09 12 18 20 28 31 ボーナス数字 13 15

毎日「年末ジャンボ宝くじ」「お歳暮」「クオカード」が当たる『中井雅之のハッピークイズ』は明日(12/12)も出題されます。詳しくは、ラジオ大阪のサイトをご覧ください。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
当ブログのロト7共同購入は、先月だけで3等が2回も出た売場で買っています。
あと14回の抽せんで、どれだけ当せん金を上乗せできるのか楽しみです!
f0070359_20404697.jpg
f0070359_2072648.jpg
f0070359_2041353.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
ロト7の共同購入で6等が当たりました。嬉しいです!
5等は何度も当ててるけど、6等は未経験だからさぁ・・・017.gif
この勢いで1等を目指すぞ!
※画像の当せん券は、特別な許可を得て撮影しました。一般の方は入手できません。
f0070359_20274666.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
当ブログの「ロト7共同購入」は、ロト7の1等が2回も出ている売場で購入しています。
くじ券の右下に 101657 という売場コードが印字されていることからも、ご確認いただけると思います。
強運売場のクイックピックに拍手!
※画像の当せん券は特別な許可を得て撮影したものです。一般の方は入手できないのでご注意ください。
f0070359_20193115.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/
7/7(月)から番組は、9:00スタートです!

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
当ブログの「ジャンボ宝くじ購入代行」は、大阪駅前第4ビル特設売場で買っています。

当ブログの「ロト7共同購入」は、ロト7の1等が2回も出た売場で買っています。
f0070359_15131033.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/
7/7(月)から番組は、9:00スタートです!

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
第52回 ロト7 本数字 08 10 22 24 26 32 34 ボーナス数字 05 09
f0070359_2274162.jpg
第53回 ロト7 本数字 01 04 14 16 20 33 36 ボーナス数字 12 30
f0070359_2274979.jpg
第54回 ロト7 本数字 01 03 05 10 18 22 23 ボーナス数字 07 35
f0070359_2275669.jpg
クイックピックで出た最初の3つを軸にして買えばいいのか!…なんて思ってしまいますね。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
グリーンジャンボの共同購入では、6等を飛び越えて5等に当せんしました。

それが何を示唆していたのかが、昨日、やっと分かりました。

当せん金の額が理論値を上回っていると、嬉しさも倍増しますね!


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
「もし参加申込が1口(300円)だけだったら、自分が38口分(11400円)を出し、39回分(11700円)のロト7を買おう!」と思っていました。…が、「嬉しい悲鳴」という言葉がピッタリするかの如く、たくさんの方からお申込をいただきました。ありがとうございます。
ご参加いただいた皆さんには明日、数字を伏せてない状態のものをご覧いただきます。毎回3通りの組合せで、これから12月26日(金)までの期間、一緒にワクワクドキドキしましょう!
f0070359_23232787.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
f0070359_2355587.jpg
少し前のブログで「まさかのミニロト3等!」をご紹介しましたが、同じ方からまた当せんのご報告をいただきました。
3月18日抽せん 第759回ミニロト 本数字 08 18 23 24 30 ボーナス数字 04
本数字4つ的中ということで3等9400円に当せん、あと1つで1等の1349万9100円でした。惜しかったです。
1118なら1等でした。1118なら…。11のすぐ上に18が…?!
当せん報告とともに、ロト7の共同購入にもご参加いただきました。ありがとうございます。

ブログ開設7周年クイズの賞品も、今回の7枚目がラストになりました。当たりますように!
f0070359_23553332.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
いつもお世話になっているラジオ大阪の番組『中井雅之のハッピーで行こう!』でパーソナリティーを務めていらっしゃる中井さん&野上さんと一緒に、大相撲春場所を観てきました。初めての相撲観戦、とても楽しい時間を過ごさせていただき感謝申し上げます。皆さんも機会を作って、生の迫力と雰囲気を味わってみてください。
◎横綱・白鵬の土俵入り
f0070359_20563864.jpg
◎横綱・日馬富士の土俵入り
f0070359_20565044.jpg
ブログ開設7周年クイズの賞品(6枚目)は、こちらです。目指せ4億円!
f0070359_20565962.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]