カテゴリ:★ビンゴ5( 13 )

ビンゴ5で「前回の1等当せん口数を選択しない」についての補足です。
第01回は前回のデータが存在せず、第22回は前回(第21回)の1等が該当なしだったため、この攻略法が使えたのは第02回から第21回までの20回ということになります。
なお、20回連続で前回の1等当せん口数が出現しない確率は 約1% です。

第01回 01 10 13 19 23 28 35 37 1等2口
第02回 01 06 15 18 21 30 35 38 1等5口 ←02は出ない
第03回 04 06 12 17 24 28 31 40 1等6口 ←05は出ない
第04回 02 07 13 19 21 30 33 38 1等4口 ←06は出ない
第05回 05 08 13 19 24 29 32 36 1等2口 ←04は出ない
第06回 01 09 12 19 21 26 31 39 1等5口 ←02は出ない
第07回 04 09 13 18 21 27 31 37 1等3口 ←05は出ない
第08回 02 10 15 20 21 28 31 39 1等3口 ←03は出ない
第09回 02 08 13 19 21 27 35 38 1等4口 ←03は出ない
第10回 02 06 15 16 25 29 35 36 1等1口 ←04は出ない
第11回 03 09 14 19 22 26 34 37 1等4口 ←01は出ない
第12回 01 10 11 17 24 30 35 36 1等3口 ←04は出ない
第13回 04 10 13 16 21 26 34 39 1等5口 ←03は出ない
第14回 01 10 13 19 21 28 34 39 1等8口 ←05は出ない
第15回 03 10 12 17 22 27 32 39 1等5口 ←08は出ない
第16回 03 09 14 20 21 29 31 36 1等2口 ←05は出ない
第17回 01 09 12 20 23 29 35 37 1等6口 ←02は出ない
第18回 05 09 12 20 24 27 35 38 1等3口 ←06は出ない
第19回 05 09 12 16 25 29 31 38 1等2口 ←03は出ない
第20回 04 09 15 19 22 28 34 39 1等6口 ←02は出ない
第21回 02 08 15 20 25 29 35 37 1等該当なし ←06は出ない



★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
ビンゴ5を「前回の1等当せん口数を選択しない」という方法で買い続けていました。

例えば「1等が3口」の場合、次回は「03」が出現しません
同様に「1等が6口」の場合、次回は「06」が出現しません
このような具合です。

これで、1等の確率が「約39万分の1」から「約31万分の1」にアップします。
この攻略法は第22回の抽せんまで使えていました。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
「ビンゴ5&ロト7」の共同購入が、いよいよ今週から始まります。
初回抽せんは明日・6月7日(水)で、来年1月までの8カ月間に渡っての開催です。
ご参加いただいた皆さんには、6月4日(日)にメールをお送りしましたので、ご確認ください。

そして「ドリームジャンボ&ミニ1億円」の共同購入は、今週木曜(6月8日)が抽せんです。
購入したすべての番号は、6月4日(日)にメールでお伝えしました。
もちろん私も参加させていただいておりますので、一緒に高額当せんを狙いましょう!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は「サマージャンボ&ミニ&プチ」の予定です。詳しくは6月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
現在受付中の「ロト7&ビンゴ5共同購入」は、次のようなスケジュールで進めさせていただきます。
5月26日(金)申込締切
◎6月5日(月)までに購入番号掲載サイトのご連絡と初回購入分の画像アップ
◎すべての抽せんが終了後、10日以内に分配金を個別に通知
※総参加金額により、購入口数や購入期間(最短12/29、最長3/14)が変わります。
f0070359_540423.jpg
f0070359_54888.jpg

なお、「ビンゴ5お試し共同購入」を実施したところ、毎週必ず何れかの等級に当せんするという結果になりました。頻繁に画像の撮影をお願いすることは売場の迷惑にもつながりますので、今回より抽せん後に追加で掲載するのは「明細票」と「1万円以上の当せん券の画像」とさせていただくことをご了承願います。ただし、購入した宝くじ券の画像は従来通り「抽せんの2日前」までにアップしますのでご安心ください。
1口500円でロト7とビンゴ5がそれぞれ30回以上も楽しめる「ロト7&ビンゴ5共同購入」は、5月26日(金)の入金確認分まで受付中です。皆さまからのお申込をお待ちしています。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★「ドリームジャンボ&ミニ」と「ロト7&ビンゴ5」それぞれの共同購入を5月26日(金)まで受付中です。
[PR]
第1回から第5回までの抽せんを対象とした「ビンゴ5お試し共同購入」ですが、第4回の抽せん終了時点で当せん確率が理論値を超えることが確定しました。
来週(5/3抽せん)の第5回で当せん金を大きく上乗せできるよう、頑張ります!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
大阪で抽せんが開催されるときは、どなたがMCを務めるのか気になります。
そして「ビンゴ5お試し共同購入」は、初回から毎回連続の当せんです。
また、「週刊プレイボーイ」に載せていただいた攻略法でも購入しています。
なお、第3回以降は番号を見やすくするため、購入数字を中心とした画像を掲載中です。
第4回と第5回も頑張りましょう!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
理論値では、ビンゴ5の当せん確率は「7分の1」となっておりますが、共同購入では「7分の1」どころの騒ぎではありません。
後半も頑張りますので、よろしくお願いします!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
本日・4月10日(月)発売の 週刊プレイボーイ(発行:集英社)に、宝くじ評論家&アドバイザーとしてコメントを載せていただきました。お近くのコンビニ・書店・駅売店や書籍販売サイトなどでお求めいただけます。新しく登場した「あの宝くじ」を当てたい方、必見です!どうぞご覧ください。
f0070359_442441.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
「ビンゴ5お試し共同購入」は、4月3日の入金確認をもって、受付を締め切らせていただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございます。これから1カ月間、よろしくお願いします。
購入したクジ券の画像は、4月3日に専用サイトへ掲載しましたのでご確認ください。
なお、ビンゴ5以外の画像を掲載することがあるかもしれませんが、それは共同購入の対象ではございません。



数字選択式宝くじ「ビンゴ5」の「お試し共同購入」を、4月3日(月)まで受付中です。第1回から第5回までの「ビンゴ5」を購入し、当せん金を参加金額に比例して分配するというものです。
応募がなかったら自分で5回分を買おうと思っていましたが、おかげ様で現時点に於いて、毎回5口以上が購入可能な状態です。ありがとうございます。
3月30日(木)午後5時までに入金が確認できた方につきましては、個別に「ご参加ありがとうございます」という件名のメールをお送りしました。もしメールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。
今回の共同購入につきましては、締切後の受付は一切できません。お早目の参加申し込みをよろしくお願いします。

◎参加金額:1口200円(200円以上200円単位でお申込いただけます。もちろん繰越金の使用も可能です。)
◎申込締切:2017年4月3日(月)の入金確認まで
◎参加方法:共同購入 という件名で osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp まで、お名前(匿名可)と参加金額をご連絡ください
◎送金先金融機関:次の2行からお選びください(名義は全て オサリマサヒロ です)
・楽天銀行(旧イーバンク) サンバ支店 普通1291952
・ゆうちょ銀行 記号12310 番号02376291

購入する宝くじは、第1回(4/5抽せん)から第5回(5/3抽せん)までの「ビンゴ5」です。
タイトルでは「お試し」と謳っていますが、内容は従来の共同購入と同じで、抽せんの2日前までに購入したクジ券の画像を専用サイトに掲載します。
分配金は参加金額に比例して1円単位まで計算します。なお、1円未満の端数は切り捨てとさせていただきます。ご不明な点がございましたら、送金前にお尋ねください。
f0070359_23362273.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
新しく始まる数字選択式宝くじ「ビンゴ5」の「お試し共同購入」を実施させていただきます。
タイトなスケジュールで恐縮ですが、皆さまからのご参加をお待ちしております。

◎参加金額:1口200円(200円以上200円単位でお申込いただけます)
◎申込締切:2017年4月3日(月)の入金確認まで
◎参加方法:共同購入 という件名で osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp まで、お名前(匿名可)と参加金額をご連絡ください
◎送金先金融機関:次の2行からお選びください(名義は全て オサリマサヒロ です)
・楽天銀行(旧イーバンク) サンバ支店 普通1291952
・ゆうちょ銀行 記号12310 番号02376291

購入する宝くじは、第1回(4/5抽せん)から第5回(5/3抽せん)までの「ビンゴ5」です。
タイトルには「お試し」となっていますが、内容は従来の共同購入と同じです。
分配金は参加金額に比例し、ちゃんと1円単位まで計算します。
ご不明な点がございましたら、送金前にお尋ねください。
f0070359_23362273.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]