<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは!宝くじ売場から イカおでん と さつま芋の天ぷら と 焼きおにぎり をお届けするE塚雅弓でぇす。「E塚雅弓さんのファンの方」は例会の準備で忙しいと思いますが、張り切り過ぎて足を くぎゅっ! ってしないよう気を付けてくださいね。

ところで今週のロト6は、火曜日のミニロトで抽せんされた数字をそのまま買えば、なぁ~んと5等に大当りなんですよ。ミニロトで抽せんされる数字は、本数字5個とボーナス数字1個の合計6個で、ロト6を買う時に選択する数字も同じく6個です。ということは、まさに「そのまんま!」なんですね。迷わずに購入することができます。
…って、こんな美味しい話あるわけないですよね。でも、わざわざブログで採り上げるってことは、このブログの主が何かを発見したからなんです。


2008年4月1日(火)抽せん・第451回ミニロト
本数字 03 07 12 14 16 ボーナス数字 31
2008年4月3日(木)抽せん・第388回ロト6
本数字 05 12 14 18 20 31 ←【ミニロトの数字が3つ入って5等!】

2008年8月19日(火)抽せん・第471回ミニロト
本数字 13 17 20 23 30 ボーナス数字 28
2008年8月21日(木)抽せん・第408回ロト6
本数字 12 20 23 28 31 32 ←【ミニロトの数字が3つ入って5等!】

2008年10月28日(火)抽せん・第481回ミニロト
本数字 03 07 13 16 25 ボーナス数字 31
2008年10月30日(木)抽せん・第418回ロト6
本数字 03 12 16 25 32 36 ←【ミニロトの数字が3つ入って5等!】


このように、今年になってから3回発生しています。次に起こるのがいつなのかわかればいいんだけど、それが難しいのよね。何か共通点を見つけられた人は教えてください。例えばこんな感じです。

偶数月とか…
ミニロトの抽せん回号の末尾が1とか…
ロト6の抽せん回号の末尾が8とか…
ミニロトの本数字の最初の末尾が3、その次が7とか…
ロト6の本数字に含まれる奇数は2個とか・・・


☆飯塚雅弓 Winter Tour☆
2009年1月03日 大阪
2009年1月12日 東京
2009年1月25日 横浜
今回のロト6の当せん口数が多い原因は、これかも……違うか(笑)



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
これは来週のミニロト予想です。今週のロト6予想は、もう暫くお待ちください。

482回(11月4日抽せん)ミニロト予想
第1数字:02 04 08
第2数字:16 18 19
第3数字:17 19 23
第4数字:25
第5数字:28 30
全通り購入すると7200円(36通り)です。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
◆オータムジャンボの必勝法への問合せ&申込み・・・件(有効件数は1件)
◆数字選択式宝くじの必敗法への問合せ&申込み・・・20件(10月27日現在)
皆さんからのコメントを読む度に、「こんなこと教えちゃっていいのだろうか?」と思ってしまいます。もしもの時は「そんなこと知らなかった!」と言い張ってくださいね。

481回(10月28日抽せん)ミニロト予想
・05と15と30を選択
・20台数字を2つ選択
たまには、こういうシンプルな予想もいいでしょ?


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
以前にも書きましたが、私が考える必勝法の定義は「絶対にマイナスにならず最悪の場合でもプラマイゼロ」という条件を満たすものです。もし一円でもマイナスになる可能性が僅かでもあれば、それは必勝法ではありません。

ということは、必敗法はその逆で「絶対にプラスにならず最良の場合でもプラマイゼロ」という条件を満たすということになります。今回ご紹介するのはまさにそれで、知っていても何の得にもならないばかりか、知っているがために損をする可能性が出て来るという、百害あって一利なしの情報です。


・この必敗法は「数字選択式宝くじ」の、ある特殊な条件の時にのみ通用するものです。それ以外の「ジャンボ宝くじ」や「スクラッチ」などには通用しません。
※ですから「当たっても引き換えない」という方法ではありません。

・この必敗法は、知らない限り発動することはありません。しかし「宝くじのプロ」「宝くじ関係者」「宝くじの専門家」「宝くじ評論家」「宝くじ研究家」「我が輩は宝くじのことについては詳しいのでありますよ、ゲロゲロリ!」などと名乗っている方につきましては「知らない」という言い訳が通りませんので無条件に発動します。ご注意ください。
※「宝くじ愛好家」はギリギリセーフかな。「宝くじ販売員」は微妙なところです。


以上のことを了解された上で「必敗法が知りたい!」という方は、こちらのフォーム(←クリックすると開きます)からお申し込みください。必敗法が自動返信ですぐに届きます。もちろん無料です。
※反響が大きくなりすぎたため公開を終了させていただきました。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
世の中の 必勝法 と呼ばれるものを分類すると、次の三つになります。
(A) 売った人だけが儲かる
(B) 売った人も買った人も儲かる
(C) 買った人だけが儲かる

皆さんが目にするもののうち、約99%が(A)です。
(B)だと思って購入したら、やっぱり(A)だった!」
となるのがオチです。

中には本物の必勝法もあるかもしれませんが、購入前に必ず
「その必勝法は、金銭的にプラスになるものですか?」
という質問をしてください。それをしないと
「同じ金額で他人よりも多く楽しめたのだから、『精神的に勝てた』ということによる必勝法です」
などと言われてしまう可能性があります。(某遊戯機器の必勝法販売会社には、そういうふざけた逃げ口上を用意しているところもあるらしいです。)

最後の(C)ですが、こんな必勝法はまず存在しません。だって、売る側のメリットが皆無ですから。私が知っている限りでは コレ(←クリックするとご覧になれます) ぐらいしか該当しません。応募は現在も受付中です。

次回は 宝くじの必敗法 についてです。知りたくない人は読まないでくださいね。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
皆さんもご存知かと思いますが、宝くじで2億円当たった女性が殺害されるという報道が昨日から流れています。数名の方からも、そのニュースについてのご連絡をいただきました。被害に遭われた方の御冥福をお祈り申し上げます。
ニュースやワイドショーでも頻繁に扱われているのですが、私自身は「宝くじ」とか「2億円」という言葉が必要以上に大きく採り上げられているように思えました。

また、同じ日に別の気になる事件(←クリックして証拠画像をご覧ください)が起きていました。しかし、どのメディアもそのことについて全く触れていないのは、プロの宝くじ評論家としてとても気になります。

その「気になる事件」に便乗し、ハズレくじが一千万円になるかもしれない方法があるので、今回は特別に公表させていただきます。

(手順1) 昨日抽せんされたオータムジャンボの 組下1ケタ9組 190609 という番号の券を何とかして入手します。
(手順2) 先ほどの証拠画像とともに「一千万が当たっているので引き換えてください」と言い、支払請求をします。

たったこれだけです。10月27日(月)から支払開始なので、成功した方は是非ともご連絡ください。成功しなかった方も、ご連絡いただければ私が「プロの宝くじ評論家&アドバイザー」として一千万円獲得に向けてサポートさせていただきます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
「オータムジャンボ」第547回全国自治宝くじ・'08年10月22日(水)抽せん

◆1等 1億5000万円  97組 181040

◆1等の前後賞 2500万円  1等の前後の番号

◆1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号

◆2等 1000万円  組下1ケタ9組 109609

◆3等 100万円  各組共通 145100

◆4等 10万円  下4ケタ 9143

◆5等 1万円  下3ケタ 585 601 049

◆6等 3000円  下2ケタ 82

◆7等 300円  下1ケタ 4


※2等の番号にご注意ください!
テレビで訂正する前(←クリックするとご覧になれます)にフライングされた方は、もう一度お手元の宝くじ券をご確認ください。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
1000万円以上の当せんでもらえる「その日からなんちゃら」という本には、「当せんしたことを誰に知らせるか考えましょう」という旨の記載があります。…じゃなくて、あるらしいです。

でも、果たしてそれで良いのでしょうか。

買った番号を抽せん前に「当たった時に知らせても大丈夫な人」に言っても構わないと思います。構わないどころか、言っておくべきだと思います。

人生というものは、何が起きるかわかりません。あなたの身に万が一の事があった場合、誰にも知らせていなければ「時効当せん金」として処理されてしまいます。しかし事前に伝えておけば、その人が有効に使ってくれるはずです。

どうか、あなたにとって最も大切で信頼の置ける人を探し、伝えておいてください。

私が購入した番号は108226100046です。ちゃんと伝えましたからね。emoticon-0155-flower.gif


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
480回(10月21日抽せん)ミニロト予想
・末尾6が狙い目!2つ以上入れてもOK
・20台数字を多めに入れてみよう
26は特にお薦め!私も全ての買い目に入れます
・26の他に先週の数字から引っ張って来るのなら27

417回(10月23日抽せん)ロト6予想
・先週のボーナス数字で出た06が狙い目
・先週の本数字で出た29と37をそれぞれマイナス1した28と36も狙い目
・今月は40台数字が少なくともあと1回は出るはず!今週出るとすれば40が有力
・奇数を入れるのなら1個または3個にしてみよう

皆さんにも幸運が訪れますように。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
◇学校で習った国語
文の終わりには句点(マルのことです)を付けましょう。
◆宝くじにおける国語
そんな面倒なもん、付けんでもえぇねん!
ウソやとおもたら、ロトやナンバーズの裏を見てみぃ!
スクラッチの裏でもええけど、句点なんてひとつもおまへんがな!

◇学校で習った算数
200×2 200+200
◆宝くじにおける算数
200×2 200+200

◇学校で習った理科
はかりを使う時には、手のあぶら・汗・汚れなどが付着しないよう、ピンセットを使いましょう。
◆宝くじにおける理科
ロトの球の重さや大きさを計測する時は、素手でさわってもかまへんのや!

◇学校で習った社会
人間は平等です。
◆宝くじにおける社会
現在、平成21年度の「幸運の女神」を募集してます。
応募資格には「18歳以上の女性」としか書かれていません。
まさかとは思いますが、「30代以上は選ばない」などという暗黙の決まりが存在する…なんてことはないですよね?

◇学校で習った英語
The 812th
◆宝くじにおける英語
The 812nd

以上のように、宝くじ業界では学校で習ったことがそのまま通用するとは限りません。しかし学校の勉強も大切なのは確かなので、皆さんしっかりと学習してくださいね。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]