<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

私は「億万長者が444人!」と予想しましたが、皆さんはいかがでしょうか。
このブログのコメント欄やメールの他に、こちら(←クリックすると開きます)でも受付中です。
f0070359_12573526.jpg
各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
番組出演に気付いた方、いかがだったでしょうか。気付かなかった方は、次回をお楽しみに。
f0070359_23483776.jpg
各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
明日の朝は『スッキリ!!(日本テレビ系で8:00~10:25に放送中)をご覧いただき、スッキリした気分でお過ごしください。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
・ネットを利用してtotoなどの宝くじが購入できる
・楽天銀行でtotoを購入するとポイントがたまり、たまったポイントでもtotoが購入できる
・当選確認や購入履歴なども簡単に確認できる
・当選金は口座へ自動的に振り込まれるので、換金に行かなくてもいい
・おまかせBIGという予約購入のサービスができて便利


一週間ほど前から、上のような文言が記載された個人のブログが目立つようになりました。私が確認しただけでも、その数は30を超えています。書かれている内容は同じですが、文章の言い回しは微妙に違っているのです。これはどういうことか?と思い、楽天銀行に電話しました。(問合せ日時:9月22日AM11:53)

私:上のような不可思議な現象が起きていますが、楽天銀行で「ブログに書こうキャンペーン」のようなものがあるのですか?
楽:当社では実施しておりませんが、「楽天toto」では「メール」や「twitter」で紹介すると、ポイントが獲得できるキャンペーンを行なっております。
私:「メール」や「twitter」だけですか? 「ブログ」は対象外ですか?
楽:はい、そうです。
私:それでは、なぜ多くの方がブログで紹介しているのでしょうか?
楽:おそらく、キャンペーンの内容を勘違いされているのではないかと思われます。

…だそうです。ちなみに私は、高額の当せん金を分ける際に贈与税が発生するのを防ぐため、BIGやロトなどの宝くじを、ネットやATMで買わないようにしています。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
3回目は宝ニュース6月号(平成22年6月7日発行・第756号)の感想のご紹介です。「756号」と聞くと、ついつい「王選手」を思い出してしまいます。


ご当地クーちゃんスクラッチ、初めて500円当たって嬉しかった。クーちゃん可愛いですね。朱鷺だの梨だのコスプレをしたクーちゃんは、もはや何の生き物か分かりません。でも可愛い。

「モデル・ラッキーナンバー」が面白かったです。本当にこれが当たるのかどうか?

「宝くじニュース」を「紙」から「ネット」に変えたのだからイベントの動画を載せるとか、CMのメイキングを載せて欲しい。スクラッチの画像も、クリックしたら大きくなるといいのに。

「宝くじ長者白書」を読んでビックリしたのが、高額当選の年代で男女共に60歳~の当選者が非常に高いというということです。あくまで推測ですが、年の功と言うか、人生経験の長い人、定年を終えて今まで頑張ってきた人等への神様のご褒美なのかな?とか思っちゃいました。あと宝くじのキャリアで10年以上というのも男女共に65%というのも推測ですが、60歳以上の方が多いのではないでしょうか。継続は力なりなんですかね?今回が初めてという人が3%もいるんですね。羨ましいです(笑)自分はジャンボしか買いませんが、これからも諦めずに「夢」を買い続けようと思いました

スクラッチはあまりしませんが御当地クーちゃんかわいいですね。御当地というぐらいだから地元のものしか買えないんですかね?いろんなところのがみれたら楽しいでしょうね。

幸運の女神くじなんて初めて見ました。なんか華やかでいいですよね。はずれたりなんかしたら当人達への苦情も結構くるのでは?

宝くじ長者白書だと私の購入歴では十分に当選する時期なのだが。モデルラッキーナンバーは初めて知りましたが有効なのだろうか。

クーちゃんスクラッチきらいだって。でも当たる人は当たるらしい

宝くじモデルラッキーナンバーの発表をどう生かせばいいんだろう?と思った。売り場で似たような数字を見かけたら迷わずに買えということか、申し込み数字に組み入れようということか。ほらね、この数字がきたでしょ、と当選番号の数字と照らし合わせればいいのか、なんだかよくわからない数字だ。

香取と共演なんて、全く夢がない。変なキャンペーンと思った。売り場でカードをもらってもちっとも嬉しくなかった。

「モデルラッキーナンバー」の紹介はとても興味を持ちました。考え方の幅が広がってとても参考になります。「宝ニュース」で私が最も興味深く見ているのが「宝くじ長者白書」です。自分まで幸せな気分になりますし希望が出てきます。

「サマージャンボ」と「1000万サマー」の記事の商品・本数の表は5月号の表にくらべて見やすくなり改善されています。ドリームジャンボ・ミリオンドリーム発売初日イベントの記事に写真だけじゃなくイベントの動画があったら面白いと思いました。

宝くじ長者白書、私に当てはまりません。これってなんか未来買い続けても当たらないの?宝くじ買うときにお財布と相談している様では運も逃げますよね。でも夢も追いかけたいのも事実!生活があるのも事実!

6月号は言うまでもなくサマージャンボ大プッシュですね!個人的には、新登場の1000万サマーをもっともっとプッシュしてもいいんじゃないか?と思いました。

アトラクション付き抽選会の項目では、割と近くで抽選会が開催されるという事実が発覚し、何だか宝くじが身近に感じることができました

今年発売の1000万サマーが楽しみです。ボーナスレジャー賞、すごく豪華ですね!旅行に行きたいと思っていたので是非とも当てたいです!また、今月の虹の広場には80を超えてる方も元気に宝くじを購入しているようで、宝クジはいろんな年代の方に愛されているんだなと感じました。

「宝くじ長者白書」を読んで感じたこと、それは宝くじは、やはり継続が大事だと思いました。購入歴や購入頻度を見ますと、私はまだまだ当せんしないからと下を向けないと思いました。あきらめないで買い続けてみようと思いました。もちろん楽しみながら!

まずはサマージャンボの賞金案内!早速改善されてましたね!非常に見やすくなってました。枚数の関係もあるとは思いますが、クジのデザインも拡大せずとも大体分かるので、先月号の不満が一気に解消されてました。

「宝くじ長者白書」を拝見させて頂いた感想ですけど、男性の前提で考えますとそれぞれ項目のトップ「年代:60歳」「イニシャル:MK」「職業:会社員」「購入歴:10年以上」「購入頻度:ジャンボのみ」「購入枚数:30枚」が書いてありました。その中で私自身が気になった部分は、職業1位会社員(43.8%)、年代1位60歳~(43.7%)つまりこれは60歳以降定年退職していながらも、第二の人生としてまじめに再度会社に働いている方が当りやすいのかと思いました。これを見て人間は労働対価があってこそ、宝くじという夢を買えるのだと思いました

6月号は、なんと言っても初登場の1000万サマーの発売ですね。せっかく7月7日の夢のある七夕の日の発売なんだから、もっと夢のあるネーミングにしてみては?

新聞形態になかったドリーム館のイベント告知がはじめて出るようになったのが良かったと思います。幸運の女神くじ 近畿くじで上座の2人(岡田さんと山田さん)だけ合成なのか浴衣の色が変わっていますね。どうしてでしょうか?気になります。事業仕分けで翌日の売り場では「宝くじ終わっちゃうの?」と問い合わせが殺到していました。この時点で宝ニュースは事業仕分けの結果はこうなりました。とその都度詳細に伝えるのが仕事ではないのですか?


各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
宝くじの日記念 第591回全国・'10年9月22日(水)抽せん
◎1等 2億円  04組 165288
           06組 155904
           42組 187498
           68組 170329
           83組 174817
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 100万円  116338
◎3等 10万円  下4ケタ 4304
◎4等 1万円  下3ケタ 221
◎5等 5000円  下2ケタ 87
◎6等 300円  下1ケタ 
           下1ケタ 

※当ブログでは宝くじの監督官庁である総務省の承認を得て、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合は、小さい順に並べ替えて掲載しております。
※組の表示のない等級は各組共通です。
※当せん金の引換は9月27日(月)からです。
※偶然かもしれませんが、オータムジャンボの発売も9月27日(月)です。
※当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。
みずほ銀行・全国自治宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
今回は宝ニュース5月号(平成22年5月10日発行・第755号)の感想を順不同で紹介させていただきます。「モニターアンケート」「歴史スクラッチ」「キリンのCM」についての意見が多く見受けられました。なお、掲載内容の訂正や削除などを希望される方は、私までご連絡ください。速やかに対処させていただきます。


アンケートは読むのも答えるのも大好きですが、せっかく「宝くじモニターアンケート調査」をしているのだから、その調査の結果にもとづきどのような事を改善したか、または今後改善する予定かというのも教えて欲しいです。

ロト6の新キャラクターに香取慎吾さんが決まりテレビコマーシャルでキリンを飼うシーンには「こんな夢があっても良いかも」と思ってしまいました。それとミニロト・ロト6のキャンペーンがありましたが、どうせならA賞は「アナタの夢叶えます!」だと応募してみたかったのですが…。さんまさんのテレビのパクリになるかな?

まずはちょっと不便に感じた点です。日本の歴史シリーズスクラッチの記事ですが、「それぞれのデザインはどんな感じなんだろう?」と思ったのですが、拡大は出来ないんですね。ドリームジャンボとミリオンドリームの賞金の案内でも感じました。スペースの都合もあると思いますが、近眼や老眼の方はちょっと見づらいかなと思いました。

モニターアンケートの結果はとても興味深かったです。こういったアンケートの存在を知ったと同時に発売時間帯等で強い希望があるので是非私もアンケートに参加したいと思いました。ドリームエッグの存在を知りました。是非関東にも来て頂きたいです。1億の重さを体感したいです。

ロトのキャラクターが香取慎吾でも構わないが、夢のペットがキリンというCMは大嫌いです。もっと違うことに遣うCMなら良かったのに、と。今の世の中に合っていないCM

スクラッチも戦国ブームに乗り日本の歴史シリーズですか。歴女のおかげで売り上げ上がったかな?ていうかこのくじ知らなかったなぁ…。歴女ではありませんが、伊達政宗の重臣・片倉小十郎が治めた地に生まれ育った私としてはやはり政宗さんのくじ買っておきたかったw

モニターアンケートの「宣伝で力を入れるべきものは?」の質問にテレビが52%には悪い意味で驚きです。モニター経験者だから言えることですが、「宣伝はムダだからいらない」の選択肢があってもいいのではありませんか。あと、モニターの質問は1回につき40問~50問ですが宝ニュースで見られるのは半分以下ですね。省略しすぎです。

ロト6の新キャラクターの香取慎吾さんをかなりプッシュしているという印象を受けました。やはり香取さんはスターですし、新キャラクター就任ということもあり、ロト6の新たな顧客獲得のためにも香取さんをキャラクターに選んだのはいい選択だったと思います。

スクラッチの新シリーズ「日本の歴史シリーズ」幕末ブームということで、もちろん買いました!何枚か購入しましたがやはり高額当選は簡単ではありませんね。ですが、絵がかっこよくて削ってるだけでも楽しめました。このように削るだけで楽しめるようなスクラッチを今後も販売してくれるのを楽しみにしています。

平成21年度・モニターアンケートの「宝くじの立地について不便を感じていますか?」についてですが、自分は不便を感じてる内の一人です。何故かというと、まず会社の近くに売り場が無いからです。ナンバーズをよく購入するんですが、本当は毎日予想して五日間違う数字で購入したいんですが、売り場がないためそれが出来ないのが現状です。したがっていつも継続数字を購入せざるをえないのです。あと「宝くじ売り場のサービスに満足していますか?」ですが、これも自分は不満を感じてる内の一人です。理由は会社が終わってダッシュで帰れば当日分のナンバーズを自宅近くの売り場で購入出来るのですが、その売り場が18時で閉まってしまうため、当日分の購入が不可能となってしまいます。「今後どんな売り場が増えたら良いと思いますか?」でコンビニでの売り場という意見がありましたが、これは大賛成です。コンビニは会社、自宅付近には山ほどあり、これならいける!と思いました。今後改善されていくことを願います。

西田敏行さん個人的にあつくるしいので他の方にかわってほしいなぁ。

スクラッチ武将編の存在知らなかった。信長の野望が好きな私なら全種類買いたいくらいだ。ドリーム館でのコンサートとか入場無料でも地方の人間はなかなか行けません

モニターアンケートの結果を読み、これは真面目な宝くじファンなんだろうな、と思った。私の周りのジャンボくらい買おうかな、程度の宝くじファンはいちいちネットで当たりを調べないし、もちろんHPも見ない。どんな人にアンケートしたのか興味が沸いた

宝くじの販売は キリ番とかで販売地域が分かれているのではないんですね。1等と前後賞は同一人物は無理かもしれないけど、1等がでた地域に前後賞も出ると思ってました。前後賞だけ地域が離れているなんてあり得ない!

スクラッチの武将編なんてのは、今はやりの物にあやかりたいとの思惑でしょう。多分歴史ファンの人が買って削らない人、結構多いと思う。

モニターアンケート結果の欄でどんな点に不便を感じていますか、という質問に対し69%の人が自宅近くに売場がないことに対し不便を感じていた。私も同じ不便さを感じることがあります。駅前などに集中して売場が複数あったりするので、もう少し分散させることができたらと思いました。

宝くじって受け取りに来ない人が結構いるんですよね。もったいない…

トップページから見出しをクリックして記事を見るようになっていますが、各記事とも記事スペースが狭いので見にくいです。特に「ドリームジャンボ宝くじ」と「ミリオンドリーム」いよいよ5月12日(水)から発売の記事の賞金・本数の表なんて拡大しなければ見えない!

スクラッチ日本の歴史シリーズー(武将編)新鮮で素敵でした。

大阪での抽選っていつあるのかと思ってました。検索してもなかなか調べきれず諦めていましたが、まさかこんなところで知ることが出来たなんて…これからは、ちゃんとチェックします。あと、ドリームエッグ近所にきてほしいなぁ。

日本宝くじ協会による宝くじモニターアンケート第4回の結果が書いてありましたが、アンケートの結果を受けて今後の改善点はどこにあるのか検証して頂きたいと思います。1番大事なのはアンケートの結果(不満やニーズの部分など)を受けてこういうふうに改善させて頂きました程度のコメントが欲しいということです。これがなければ形だけのアンケートだと思いますので、逆にしない方がよいと思いました。


次回は6月号の感想を紹介させていただく予定です。


各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
2ヶ月ほど前に皆さんから送っていただきました宝ニュース4月号(平成22年4月9日発行・第754号)の感想を順不同で紹介させていただきます。プライベートな内容など、公表してはまずいと判断した部分以外は、なるべくそのままの文章を掲載しています。このような意見を読んで、関係者の皆さんがどう思われたのか、是非とも感想を聞いてみたいですね。


宝くじの幸運の女神について思った事ですが、北海道・東北地区の人が1人も選ばれていなくて残念に思いました。各地域からブロック毎に選出して、毎週のミニロト・ロト6の抽選に立ち合ってもらうとか、いかがでしょうか?

この4月号が電子化の第一号なんですね。まず最初に感じたのは、見やすい!です。カラーだし、かさばらない。宝くじ情報をいちいち検索しなくてもコレを見れば最新情報が見れて便利だと思いました。因みに香取慎吾さんでイメージキャラクターはもう4代目なんですね。なるほど~と思いながら見させてもらいました。

「虹の広場」における川柳で「当たりゃせん、口では言うけど当てたる気」とありましたが、共感しました。内に秘めたる情熱を感じました。宝くじファンとして見知らぬ方の川柳ですが、その「気」を大切にしてほしいと思いました。

「宝ニュース」、よく宝くじ売場に置いてある新聞ですね。電子版の発行はとても助かります。いつでも見れる、必要なくなったら捨てなくて良いのでゴミが増えずにエコに繋がる、と良い面が色々あると思います。電子版の存在をはじめて知りました。各種イベントの案内等見やすかったです。

「ご当地クーちゃんプレゼントキャンペーン」を見てびっくり!宝くじでプレゼントがもらえるなんて、知りませんでした

相模原市が政令指定都市になり、全国自治宝くじの販売元になったというのを読んで収益金の配布ってどうなってるんやろうと思いました。販売枚数に応じてということなんでしょうかね。

4月号はトップニュースである、ドリームジャンボ宝くじ・ミリオンドリームの告知がシンプルではありますが、まずまず上手に宣伝しているなぁと思いました。また、下世話な話になりますが、幸運の女神の6人の女性が美人が多く、非常に気になってしまいました。

常盤貴子、伊東美咲は知っていたけど中居?中居ってロト6のCM出てたっけ?というほど記憶になかった。最近やってたCMもなぁ。あのキリン、あの状態で眠れないじゃん

ご当地クーちゃんスクラッチって、十枚買うとそんな応募ハガキもらえたんですね!知らなかったです。ロト6は知ってましたけど。売場に書いてあったのかなぁ?それと、以前出されたお題のクセが残っているのか、誤字を発見しちゃいました。虹の広場でのコメントに、ひらめいた数字は全体に買うべきだと、と書いてありますが、絶対、ですよね!

「2億円、買って松竹 梅エ話」から始まるグリーンジャンボの抽選会の記事を読んで、このCMを見て印章に残った事を答えるという調査に参加したことを思い出した。出ていたタレントとか、記憶に残ったフレーズとか。シーンとか。一度見ただけで記憶に残るフレーズやシーンがあるこのCMはすごいと感じたことを思い出した。

電子版ニュース発行の御挨拶が載っていますが、えっ?ようやくって感じ。やはり民間とは違うというのが第一印象ですね。こういう場合も苦渋の決断みたいになっているのではないか?

配信が遅れるなどのトラブルもなく当時の感想としてはホッとしたと思っていました。この先の展開にいい意味でも悪い意味でも期待したいです。次回の告知(次回は○月×日配信です)はクリックしてもこれ以上の事は書いていないので青い文字ではなく、黒い文字(クリックしても飛ばない)でもいいと思います。まだ慣れないのか、宝ニュースはアナログ(新聞)の方がいいのかな?

窓口に宝くじニュース置いてあるのだろうか?廃止された気がするが。電子版は初めて見た。しかし、川柳の投稿者の高齢の人達は、電子版読めるのかな

「虹の広場」の<投稿>の欄の一番下の方の投稿を読んでの感想です。よくナンバーズって名前買い、語呂合わせ等で購入されてる方って多いと思うんです。自分もその内の一人です。あと「虹の広場」の投稿者の方の2つの数字の間を取ったような数字が来てしまったと言うのも、今年同じような経験があるので思わず共感してしまいました。447、449を1ヵ月継続購入してたのですが、来た数字が448(泣) しかもそのときのボックスの当選口数が447だったんです(笑)これは何かの因縁と思い、いまだに447のストレートを買い続けてます。継続は力なりで!

宝ニュースなんて、初めて見ました。ご当地クーちゃんプレゼント知りませんでした。クーちゃんスクラッチ1回も当たった事ないから、買わないし。

宝ニュースがウェブ化されたんですね。実は今までしらないでいました。インターネットで閲覧できてとてもうれしいです!CMキャスターがSMAPの香取慎吾さんになったようですね。以前のCMキャスターもSMAPの中居正広さんだったのを覚えています。幸運の女神の6人の皆さん1年間頑張ってください!そういえば幸運の女神ってどんな仕事をするんだろう…

ドリームジャンボの発売期間、短いですよね。完売しなくても良いってことですよね。だから、必ず1等が27人出るとは限らないですよね。完売すると、困るのでしょうか?今まで完売の時は、あったのかなと思います。

ふだん読んだことがないので、あらためて見てみました。ミリオンドリームは1等100万、2等1万、とありますが3等300円って…末等でしょ。ミリオンって100万なの?

この号に関わらず、全体的に文字が多すぎて…。新聞なら読むけどネットではもう少し工夫して欲しいです。「新聞」だからどうしようもないかもしれませんが。

インターネットによる電子版として記念すべき第1号のようですがWEBの利点を生かして読者投稿掲示板機能みたいな物を入れても面白いなと思いました。また、画面の左右の余白が勿体無いのでレイアウトに一考の価値ありですね。幸運の女神の動画があれば良かったかもw

平成22年度 宝くじ「幸運の女神」が決定したと書いてありましたけど、これも私自身が以前から不思議に思っていたのですが、「幸運」というくらいならそれなりの人にない幸運の持ち主が選ばれているのか疑問に思いました。幸運と関係ない人ならば「幸運の女神」とはしない方がよいと私自身思います。(生意気言ってすみません)しかし本当の幸運実績がある女神ならば、幸運実績の情報を公開した方が納得いくと思いました。また6人の「6」は幸運の数字なのでしょうか。素人の私は「7人」が気持ち的によいのですが…


次回は5月号の感想を紹介させていただく予定です。


各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
最近、某質問サイトで目に余る投稿が何度もあったため、注意喚起の意味で書かせていただきます。

私は先日半信半疑でロト6予想ソフトを購入しました。昨日初めて抽選を参加しました。その結果は以下のようになりました。
☆当選結果☆
【 4等 当選 】 3本 8,500円×3本=25,500円
【 5等 当選 】 8本 1,000円×8本=8,000円
【 当選金額合計 】33500円!!
私はロト6予想ソフトに書かれたように20口しか購入しませんでしたが、ロト6はこんなに簡単に当たるものなのでしょうか?私が購入したソフトはこれです。
http://www.≪トラブル防止のため伏せます≫
手頃の値段なので、今回のように元が一回で取り戻った感じです。さらに、ロト6ソフトは一回20口までしか予想しませんので、とても買いやすいです。ロト6で当選したいなら、是非お勧めです。


日本語として不自然な部分がありますがそれは置いといて、明らかに内容がおかしいですよね。そんなに当たるソフトであれば、どうして買った投稿者が広めるのでしょうか。このソフトが売れれば売れるほど、投稿者が手にする配当金は少なくなるのですから、どう考えても理解できません。また、百歩譲って本当に使えるソフトだと仮定します。そして投稿者が守銭奴でなければ、「このソフトを使って来週の予想をしたところ次の20通りが出ました。皆さん、この組合せで買いましょう!」という内容で投稿するはずです。このように冷静になって考えれば、このソフトが本当に使えるものか否かが分かると思います。

さて、その某質問サイトで このようなクイズ (←クリックすると開きます)を出題中です。皆さんからのご回答をお待ちしております。投稿できない方は、メールでお送りくださいね。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
各種宝くじを取り扱っているサイト「宝くじの福助」さんが、本日・9月17日(金)に購入代行売場を追加しました。これからは購入代行売場に"大阪駅前第4ビル特設売り場"と"名駅前宝くじチャンスセンター"が追加されるとのことです。遠方のため買いに行けない方など、ご利用されてみてはいかがでしょうか。

今年のジャンボも、残すところあと2回です。9月27日発売の「オータムジャンボ」、そして一年の最後を締めくくる「年末ジャンボ」(11月24日発売)、大きなチャンスを逃さないようにしましょうね。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]