<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日のことです。

私:100円の宝くじを3枚ください。
店:今、100円のは売ってないですよ。
私:えっ、そうでしたっけ?
店:おさりんともあろうお方が・・・、珍しいですね。
私:完全に勘違いしてました。じゃあ、200円のを1枚ください。

上の会話は実際に交わされたもので、一字一句たりとも変えず、そのまま文字に起こしました。フレンドリーな売場でしょ!(笑)
ということで、ダブルアップの残り100円は11/23日発売(12/8抽せん)の近畿くじを購入します。ご参加いただいている皆さん、お付き合いの期間が1ヶ月ほど長くなりますが、よろしくお願いします。
f0070359_21485364.jpg
この抽せん日を見た瞬間、何かが起こりそうな予感がしたのは私だけですよね(笑)
※現時点でのダブルアップの途中経過:抽せん済み2100円・未抽せん200円・購入前100円・当せん金総額0円

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
f0070359_2331744.jpg
10月31日(月)の消印有効です。お急ぎください。カタログが届いている方は11月30日(水)が申込期限なので、お忘れなく。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
客:けずるやつをください
店:けずるやつ…って何でしょう?
客:けずったら数字が出てくるやつですよ
店:ナンバーズのことですか?

上のような対応をする売場を見たという情報をいただきました。「この売場で買っても大丈夫なの?」という不安を抱かせるようではいけませんよね。果たして、このお客さんは無事にスクラッチを買えたのでしょうか。
皆さんの近くで「対応に疑問を感じる売場」がありましたら教えてください。プロの宝くじアドバイザーとして皆さんに代わり、売場を統括している部署へ改善を申し伝えます。(冗談ではなく、これまでに何度も提言をしました)
将来、全ての売場が「親切で感じが良いね!」と言われるようにしたいものです。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
・もっと早く発売していれば良かったんじゃなイカ!?
・末等を10枚に1枚が当たるようにすれば良かったんじゃなイカ!?
・1等賞金をもっと豪華にすれば良かったんじゃなイカ!?
・発売元である4つの県の知事の頭文字(鹿児島県知事・伊藤祐一郎の「」、熊本県知事・蒲島郁夫の「」、大分県知事・広瀬勝貞の「」、宮崎県知事・河野俊嗣の「」)をつなげて「イカ彦」という限定ユニットを結成し、全国で「レディオ体操」をしながら宣伝活動をすれば良かったんじゃなイカ!?
f0070359_16425675.jpg
今回の宝くじはダブルアップの対象です。皆さんの温かい気持ちが、口蹄疫被害の復興につながります。
※現時点でのダブルアップの途中経過:抽せん済み1700円・未抽せん400円・購入前300円・当せん金総額0円


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
・売上回復のため、宝くじの購入に年齢制限を導入
・宝くじのイメージキャラクターを西田敏行さんから芦田愛菜さんに変更

思わず信じてしまいそうになるほどでした。記事全文は こちら からどうぞ。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
オータムジャンボ 第611回全国自治宝くじ
◎1等 1億5千万円  25組 173493
◎1等の前後賞 5000万円  1等の前後の番号
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 1千万円  組下1ケタ9組 147175
◎3等 100万円  109665
◎4等 10万円  下4ケタ 5078
◎5等 1万円  下3ケタ 550 949
◎6等 3000円  下2ケタ 53
◎7等 300円  下1ケタ 3
◎秋の七草賞 5万円  下4ケタ 1645
25組173493重複当せんのため、150000300円を受け取れます。
下2ケタ53重複当せんのため、3300円を受け取れます。

※当ブログでは番号の見落とし防止のため、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合は小さい順に並べ替えて掲載しております。
※組の表示のない等級は各組共通です。
※当せん金の引換は10月26日(水)から1年間です。
※当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。みずほ銀行・宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
来年(2012年)4月1日から、宝くじが大幅にリニューアル!
宝くじ公式サイトでは公にされていないようなので、皆さんもあまり大っぴらにあちこちで話したり書き込んだりしないよう、くれぐれもお願いします。なお、リニューアルされるのは「全国自治宝くじ」と「西日本宝くじ」で、それ以外の「東京都」「関中東」「近畿」「地医等」は現状のままです。
ところで、明日はオータムジャンボの抽せん日です。皆さんのところにも幸運の女神が舞い降りますように。
f0070359_20475118.jpg
※この宝くじは「参加賞」の賞品です。ダブルアップの対象ではありません。

今回の記事は事実に基づいて執筆しておりますが、大幅と感じるかどうかの基準には個人差がございます。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
FLASH 11/1号(10/18発売) 特別定価:400円(税込)
前回の記事では歌詞を紹介しました。偶然か、それとも何かの予兆なのか、今回の表紙はAKB48の小嶋陽菜さんです。お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください。目指せ、4億円!
f0070359_11101767.jpg
小嶋陽奈より横山由依の方が好みなのは内緒ということで(笑)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
チャンスの順番 いつかきっと来る じゃんけんみたいに 運は巡るもの
今までついてなかった 今度は君の番だ
チャンスの順番 次は君に来る まだ先のようでも 確かに近づいてる
あきらめなければ 夢は叶うんだ


上の歌詞は、AKB48の『チャンスの順番』という曲の一部です。まるで「宝くじのイメージソング」として作られたかのように思えます。
f0070359_1401194.jpg
※現時点でのダブルアップの途中経過:抽せん済み1500円・未抽せん200円・購入前700円・当せん金総額0円

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!10/14(金)締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
「グリーンジャンボ」は廃止されちゃうの?

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!10/14(金)締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]