<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

来週7月2日(月)~6日(金)抽せんのナンバーズ4(第3407~3411回)推奨数字を、メールでお送りさせていただきます。ご希望の方は ナンバーズ推奨数字 という件名で osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp まで、必要事項を明記の上お申し込みください。

(1) あなたのお名前をお書きください
※名前の収集が目的ではありませんので、教えることに抵抗がある方は匿名でも結構です。
(2) あなたの知っている宝くじに関する情報を2つ以上お書きください
※インターネットで検索して得られる情報は無効とさせていただきます。ご注意ください。

【申込メールの記入例】
(1) 懸図栗鼠子
(2) 「○○市の△△という売場には大きなピンクのリスが飾られています」「●●市の▲▲という売場の販売員の方は過去1年間の当せん番号を覚えているという特技を持っています」

締切は、7月2日(月)の午後1時です。お申し込みいただいた方には、順次メールで推奨数字をお送りします。なお、ご購入に関しては各自の判断と責任でお願いします。
あっ!大切なことを書き忘れました。情報料は無料です。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
3ヶ月ごとに作製されている発売案内のカレンダーを、宝くじ売場でもらってきました。しかし「オータムジャンボ」(第630回全国自治・9/24発売)の情報が記載されていません。東日本・東京都・西日本の皆さまは、いかがでしょうか。情報をお待ちしております。
【関中東】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
【東京都】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
【西日本】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
f0070359_545063.jpg
各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
◎2011年11月29日抽せん 第642回 ミニロト 【本数字】09 22 26 27 31 【ボーナス数字】28
■1等 4000万円(4口)
■2等 88万5600円(52口)
■3等 10700円(2218口)
■4等 1200円(48802口)
昨年11月29日のミニロトの抽せん結果は上の通りです。
これについて某所での反応は「今回の抽せんはインチキだ!」でした。

◎2012年6月26日抽せん 第671回 ミニロト 【本数字】07 14 19 22 27 【ボーナス数字】28
■1等 386万9200円(49口)
■2等 10万4700円(130口)
■3等 7300円(3207口)
■4等 900円(66499口)
昨日のミニロトの抽せん結果は上の通りです。
これについて某所での反応は「今回の抽せんはインチキじゃなくガチだ!」でした。

当たらなかった方の一部は、何かと理由をつけて言ってきます。そのような声に屈することなく、みずほ銀行の皆さんには頑張ってもらいたいと、宝くじ評論家の私は応援しています。ところで昨日(6/26)、記事を書いてアップロードしたのが午後5時55分でした。そして今日(6/27)、全く同じタイトルで書くことになろうとは思ってもいませんでした。でも、心の中で「・・・ニヤリ!」としています(笑)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
■1等 50組 174136
■2等 26組 162209
■2等 78組 160611
■2等 100組 186082
■3等 下1桁6組 188469
■3等 下1桁6組 191881
■4等 各組共通 182897
2年前の6月に抽せんされた「ドリームジャンボ」で、4等以上の番号は上の通りです。
これについて某所での反応は「みずほ銀行、番号を片寄らせすぎ!」でした。

■1等 10組 142214
■1等 13組 154784
■1等 21組 130476
■1等 34組 186457
■1等 49組 161297
■1等 81組 191472
■1等 85組 121424
そして今年の6月に抽せんされた「ドリームジャンボ」で、1等の番号は上の通りです。
これについて某所での反応は「みずほ銀行、番号をバラけさせすぎ!」でした。

当たらなかった方の一部は、何かと理由をつけて言ってきます。そのような声に屈することなく、みずほ銀行の皆さんには頑張ってもらいたいと、宝くじ評論家の私は応援しています。ところで今年のサマージャンボの2等は、1ユニットあたり2本が抽せんされます。その2本が「111111と122222」や「155555と166666」というような番号なら、私はブログに「こういう偶然ってあるものですね!」と書くことでしょう。しかし「111111と166666」や「133333と188888」などになったら、心の中で「・・・ニヤリ!」とするかもしれません(笑)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
硬貨を作っている工場の見学に行ってきました。画像は、本日(6月22日)製造されたばかりの500円玉です。よく見ると『平成二十四年』と刻印されているのが分かると思います。できたばかりの硬貨は温かいそうです。工場見学の記念として、硬貨をひとつかみずつ持って帰・・・れたら良かったのですが、さすがにそれは無理です。でも、金属製の記念品をお土産にいただきました。
f0070359_2161872.jpg
さて、現在販売中の「幸運の女神くじ」で、各ブロックごとのお薦め数字は次の通りです。
◎東京都:組の下1ケタ0か3組、11万か19万台 ◎関中東:組の下1ケタ1組、12万か17万台
◎近畿:組の下1ケタ7組、10万台 ◎西日本:組の下1ケタ6か8組、15万台

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
◎6/21抽せん 第669回 ロト6 【本数字】04 06 10 17 24 33 【ボーナス数字】19
6個の本数字のうち31以下の数字が5個も入っていたため、理論値の7割程度の賞金になっています。他の理由としては、台風4号の「04」、6月の「06」、その04と06を足した「10」、掛けた「24」、このあたりが選びやすかったのかもしれません。第6数字は「33」でしたが、もし「31」なら1等が10口以上出ていた可能性は大いにあります。

◎6/21抽せん 第3400回 ナンバーズ3 【抽せん数字】714 ナンバーズ4 【抽せん数字】9082
今回のナンバーズ3の配当が低い理由は、誕生日の「7月14日」や「4月17日」で買った人が多いことと、マージャンでいうところの「1-4-7のスジ」でも買えることです。
逆にナンバーズ4は、シングルの組み合わせでありながらストレートが100万円を超えました。十の位が「8」ではなく「1」なら、100万どころかその半分ぐらいにまで落ちていたと思います。なお、その「8」と「1」は隣り合わせに配置されており、矢が数センチずれていれば「1」でした。

★各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
◎6/18抽せん 第668回 ロト6 【本数字】07 13 20 27 34 35 【ボーナス数字】22
今回のロト6は「前回の本数字を1つ入れる」とか「連続数字を1組入れる」などのセオリー通りの結果となり、当せん金も全体的に低くなりました。また「13-20-27-34」という「7とび」の数字が入っていたことも、配当が低くなった原因の一つです。これは、カレンダーなら同じ曜日、抽せんの球なら同じ色になるからです。

◎6/19抽せん 第670回 ミニロト 【本数字】04 06 26 27 29 【ボーナス数字】30
台風の影響で販売額が下がり、10番台(10~19)の数字も抜けていることから、期待値をわずかながら上回る配当となりました。もし抜けていたのが00番台(01~09)なら、期待値の1.5倍以上になっていたことでしょう。ちなみに今年は今日で24回目のミニロトの抽せんでしたが、今回の販売額(6億233万9600円)は、6/12の5億9300万6800円、3/20の5億9550万600円に次いでワースト3位の金額でした。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
先ほど、分配金の詳細をメールで送らせていただきました。
今回は約20%の還元率でしたが、来月のサマージャンボでは100%を大きく超えるよう頑張ります。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
ドリームジャンボ 第620回全国自治宝くじ
◎1等 1億円  10組 142214  13組 154784  21組 130476  34組 186457  49組 161297  81組 191472  85組 121424
◎1等の前後賞 500万円  1等の前後の番号
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 100万円  124523
◎3等 5万円  下4ケタ 7570
◎4等 2000円  下2ケタ 48
◎5等 300円  下1ケタ 2
81組191472重複当せんのため、1億300円を受け取れます。

ドリーム10(TEN) 第621回全国自治宝くじ
◎1等 10万円  下3ケタ 484
◎2等 1万円  下3ケタ 792  下3ケタ 885
◎3等 300円  下1ケタ 6

※当ブログでは番号の見落とし防止のため、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合は小さい順に並べ替えて掲載しております。
※組の表示のない等級は各組共通です。
※当せん金の引換は6月18日(月)からです。
※当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。
みずほ銀行・宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
抽せんの模様は、午後0時38分からNHK総合で生中継されます。当せん番号が確定次第、当ブログでもお伝えさせていただく予定です。
なお、共同購入にご参加いただいた皆さまにお楽しみいただくため、結果の通知は6月16日(土)以降にお送りします。どうぞ皆さまご自身で当せん番号の照合をなさっていただければと思います。
今日のロト6で見事に1個ずれだった悔しさは、明日のドリームジャンボで討ち取ってやるぜ!

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]