<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今以上に利用しやすくなればいいですね。郵政関係の話題で思い出すのは今から5年前、2007年10月の「郵政民営化」で、それを記念したスクラッチも発売されました。

当時はキャンペーンも開催されていたため、「2591円で年末ジャンボ56枚を手に入れる裏ワザ」を考案しました。郵政関係の方から「裏ワザに使われている数字も正しく、実際に何の問題もなく使えます。」というお墨付きをいただいたことを覚えています。裏ワザの詳細は こちら(←クリックで開きます)からどうぞ。


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】各種宝くじをおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
CSの「MONDO TV」で放送されている『The MONDO Times』に出演させていただくことになりました。
初回放送は 10/03(水)24:00~24:30 です。日付的には 10/04(木)00:00~00:30 です。

また、下記の日程で同内容のリピート放送もあります。
◆10/04(木)09:30~10:00  ◆10/10(水)24:00~24:30
◆10/07(日)10:30~11:00  ◆10/11(木)09:30~10:00
◆10/07(日)27:00~27:30  ◆10/14(日)27:00~27:30
◆10/09(火)16:00~16:30  ◆10/16(火)16:00~16:30
◆10/10(水)14:30~15:00  ◆10/17(水)14:30~15:00

番組のホームページは こちら(←クリックすると開きます) です。是非ともご覧ください。


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
「大阪駅前第4ビル特設売場で販売しているものがほしい!」という皆さん、お手伝いをさせていただきます。
「みんなで買って3億9千万円を当てたい!」という皆さん、私と一緒に夢をつかみませんか。
f0070359_451251.jpg
詳細につきましては こちら(←クリックすると開きます) からご覧いただけます。
どちらも 2012年10月2日(火) 入金確認分まで有効とさせていただきます。
オータムジャンボは枚数限定のため、今回は締切の延長はございません。
ご不明な点がございましたら、お早目にお尋ねください。

なお、大阪以外の売場で販売される宝くじをご希望の皆様は、下記リンクをご利用ください。よろしくお願いします。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
オータムジャンボの「当てなイカ」と「買って送るでゲソ」の募集は、9月23日(日)掲載予定とさせていただきます。申込方法などは今までと同じですので、今からお申込をいただいても結構です。

「おまかせ20枚」と「共同購入3000円」に申し込みます。
繰越金が1000円あるので差額の8800円を、ゆうちょ銀行へ9/24に送金します。


要領をご存知の方は、上のような感じで大丈夫です。明日は優勝を目指して頑張ってきます!

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
この暑さはいつまで続くのだろう?と思っていましたが、今年はもう冷房を入れなくてもよさそうです。皆さんのところは、いかがでしょうか。

9月16日に出題した超難問クイズは、ヒントの出し方が良かったせいか、今のところ正解率100%という素晴らしさ!
まだまだ回答は受付中です。なお、ご応募いただいた皆さんには、個別にメールを送らせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

オータムジャンボの「一緒に買って当てなイカ?」と「大阪駅前特設売場で買って送るでゲソ!」は、明日のブログ記事で募集の予定です。よろしければご参加くださいね。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
昨日(9月16日)出題したクイズのヒントです。

大分合同新聞社に「当該記事の宝くじは、いつのものですか?」という旨を尋ねたところ、編集局報道部から「弊紙のミニ事件簿に出てくる宝くじは、第620回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)です。」という回答をいただきました。

皆さまからのご応募、お待ちしております。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
先日、由布市内の会社員男性が幸運を呼ぶと評判の猫の置物を購入した。早速、宝くじを10枚買って猫の近くに置いたが、結果は全てはずれ。「そんなにうまくはいかないか」と肩を落としながら、ふと、もう1枚を別に車の中に置いていたことを思い出した。照合してみると、見事3千円が当たっているではないか。しかしなぜか曇り顔の男性。実は車に置いていた方はなかなか当たらない宝くじに「車が(他の車に)当たらない」ことを掛け、安全祈願用に忍ばせていたもの。男性は「確かに御利益はあったけど、素直に喜んでいいものやら」と複雑な表情。 ~出典:大分合同新聞(2012年06月21日14:57)~
◎関連サイト
http://2chnull.info/r/newsplus/1340258691/
http://www.hoshusokuhou.com/archives/9449176.html
http://romch.net/read/uni.2ch.net/newsplus/1340258691/-100

【問題】上の記事を読んで、どのような感想を持たれましたか?
【応募方法】 osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp まで、メールでご応募ください。
【締切】2012年10月25日(木)必着
【賞品】ささやかですが、正解された全員の方に賞品をお送りさせていただきます。
※賞品が不要の場合、応募の際にその旨をお書き添えください。
※みずほ銀行、宝くじ協会、最寄の宝くじ売場などへ問い合わせても構いませんが、先方に失礼のないよう、十分な配慮をお願いします。苦情が寄せられた場合、このクイズそのものを削除させていただきます。
※関連サイトは参考までに載せただけなので、ご覧いただかなくても構いません。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
FLASH 1206号(9/10発売) 特別定価400円 に、コメントと予想を載せていただきました。2週連続の掲載、ありがとうございます。
表紙は武井咲(たけいえみ)さんです。お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください。先週に引き続きまして、ご意見・ご要望・ご感想など、お寄せいただければ幸いです。
f0070359_1363513.jpg
各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
○×クイズには「○にできない問題」(正解が×の問題)や「×にできない問題」(正解が○の問題)というものが存在します。いくつか例を出してみましょう。

【問1】『老人と海』の作者ヘミングウェイにちなんだ「ヘミングウェイ杯」という釣りの大会がある。○か×か?
【問2】世界の通貨の中で、水に浮くコインは日本の1円玉だけである。○か×か?
【問3】数字選択式宝くじの「ナンバーズ」「ミニロト」「ロト6」には、攻略法が存在する。○か×か?

問1は、そのような名称のついた釣り大会を1つでも見つければ答は○になります。しかし×を正解にするためには、ありとあらゆる釣り大会を調べつくさなければなりません。したがって、これは「×にできない問題」なので、正解は○です。なお「ヘミングウェイ杯」は1950年から毎年、キューバのマリーナヘミングウェイというヨットハーバーで開催されています。
問2も同様で、答を○にしようとすれば世界中の全ての通貨を調べなければなりません。ですから正解は×です。韓国の1ウォン、イタリアの10リラなども水に浮きます。
ということで、問3も○になります。私が攻略法を見つけましたから。1つでも見つければ、×にはできない問題だということは、皆さんご理解いただけると思います。

次回のブログ更新は、2012年9月10日(月)午前中の予定です。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
FLASH 1205号(9/4発売) 特別定価400円 に予想を載せていただきました。いつもありがとうございます。
表紙は宮﨑香蓮さんです。お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください。ご感想もお待ちしております。
f0070359_1316616.jpg
各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]