<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末ジャンボ 第651回全国・2013年12月31日(火)抽せん
◎1等 5億円  23組 130916
◎1等の前後賞 1億円  1等の前後の番号(23組130915 23組130917)
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 100万円  組下1ケタ3組 114479  組下1ケタ0組 142348  組下1ケタ8組 180383
◎3等 3000円  下2ケタ 44
◎4等 300円  下1ケタ 0
◎大晦日特別賞 5万円  下4ケタ 3963  6347  7494

年末ジャンボミニ7000万 第652回全国・2013年12月31日(火)抽せん
◎1等 7000万円  組下1ケタ6組 105112
◎2等 700万円  組下1ケタ7組 111771  組下1ケタ7組 116549
◎3等 70万円  156170  179793
◎4等 7万円  下4ケタ 2349
◎5等 7000円  下3ケタ 284  421
◎6等 300円  下1ケタ 1
組下1ケタ7組111771重複当せんのため、7000300円を受け取れます。
下3ケタ421重複当せんのため、7300円を受け取れます。

※ バラで購入された方は、前後賞の番号の見落としにご注意ください。
※ 年末ジャンボの3等・4等・特別賞と、年末ジャンボミニの3等から6等は各組共通です。
※ 当せん金の引換は2014年1月7日(火)からです。
※ 当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。
みずほ銀行・全国自治宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
番号の末尾(下2ケタ)が100種類すべて揃います
f0070359_11233489.jpg

組も100種類すべて揃います
f0070359_11234481.jpg

[PR]
消費税が8%になるため、2014年4月1日(火)から郵便料金の一部が改定されます。
◎定形郵便25グラムまで:80円 → 82
◎定形郵便50グラムまで:90円 → 92
◎簡易書留:300円 → 310
この他に「はがき50円→52円」のように改定されるものもあれば、現行通りのものもあります。

えっ、当ブログで実施している「購入代行」の料金についてですか?
来年4月以降も据え置くに決まってるじゃないですか!


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
☆1月2日(木)ラジオ大阪『ハッピーで行こう』でロトの予想
毎週木曜の朝10時台後半に電話で生出演中です
☆1月3日(金)~6日(月)冬季休暇
メールや電話での対応は1月7日(火)以降となります
☆1月6日(月)『週刊プレイボーイ』(発行:集英社)に登場
宝くじ評論家としてコメントを載せていただきます。是非お買い求めください。
☆1月7日(火)年末ジャンボの支払開始
共同購入に参加された皆さまへも順次ご連絡を差し上げます
☆1月10日(金)16:30~17:00『The MONDO Times #7』(MONDO TV)リピート放送
宝くじ評論家として出演します。1月12日(日)10:00~10:30にも放送されます。
☆2月14日(金)ブログ開設8周年
次回は難問?それとも・・・?
☆5月4日(日)ブログ開設3000日
何が行われるのでしょうか?

2月14日(金)には、今年開催した「7周年記念クイズ」の賞品である「第45回 ロト7 山分け」も実施しますので、ご期待ください。
正解率1割未満だったクイズの詳細は こちら(←クリックで開きます) からどうぞ。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
『スポーツ報知』(報知新聞)さんから取材を受け、本日・12月22日(日)の朝刊にコメントを掲載していただきました。
最寄のコンビニ・駅売店・新聞販売所などでお買い求めいただけます。どうぞご覧ください。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
年末ジャンボの共同購入にご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。先ほど、メールで番号をお送りしました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。
購入代行のご依頼をいただきました宝くじは、今月上旬に簡易書留で発送済みです。

12/13の記事で、特バラで買うと「番号の末尾が00から99まで100種類そろう」と紹介しましたが、もうひとつ特徴があります。実は「01組から100組まで100種類そろう」のです。したがって、どの組が抽せんされても当せんの期待が持てるというわけですね!
f0070359_19181474.jpg
「特バラ」は、とても特殊な買い方です。ご希望の方は、当ブログの購入代行をご利用ください。くれぐれも、みずほ銀行や売場への問合せはご遠慮願います。
※今回使用した番号は特バラの一例で、これ以外の番号で構成されるものも存在します


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
先週・12/12(木)はラジオ大阪にご招待いただき、Aスタジオから生でロト6予想をお伝えしました。
01 13 14 19 37 41
この予想数字を一つずつ前にずらす(一つずつマイナスする)と、次のようになります。
43 12 13 18 36 40
そして、抽せん結果は
07 10 12 34 40 43
で、惜しくも5等(1000円)の前後賞でした。

さらに、予想した番号で翌日のロト7を買うと
07 08 10 13 14 19 37
このように5等(1900円)の当せんで、ある意味「抽せん日の前後賞」とも言えます。

実際に「ロト6を買うついでに予想の番号でロト7も買ったら当たりました!」というご報告もいただいております。おめでとうございます。
明日の予想も、どうぞご期待ください。10時台後半の出演予定です。

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
特バラは「バラ10枚セット」が10袋で構成されています。下記画像は、実際の特バラです。
f0070359_9194188.jpg
10袋すべてを開けると、下2ケタは「00」から「99」まで100種類そろいます。普通に「バラ100枚ください」と言うと、ほとんどの場合、下2ケタのどれかが重複します。
100枚をこのように買うことで「3等3000円1本」と「4等300円10本」の計6000円は、既に当せん確定です。あとは、大晦日に1等・2等・特別賞の抽せんを待つだけということになります。
「特バラ」は、とても特殊な買い方です。ご希望の方は、当ブログの購入代行をご利用ください。くれぐれも、みずほ銀行や売場への問合せはご遠慮願います。
※今回使用した番号は特バラの一例で、これ以外の番号で構成されるものも存在します
f0070359_11483849.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
月曜から金曜の9:05~11:40にラジオ大阪で放送されている『中井雅之のハッピーで行こう!』のスタジオに、ご招待いただきました。本日(12月12日)10時台後半の出演予定です。

また、今週は「OBCサンクスウィーク」ということで、毎日5名現金1万円(総額25万円)が当たるクイズが番組のどこかで出題されます。そちらも、どうぞお聴き逃しなく!

詳細につきましては、下記リンクから番組のサイトをご覧ください。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
グリーンジャンボ(第655回全国自治宝くじ)
単価:300円 発行予定:1億7000万枚
販売期間:2014年2月14日(金)から同年3月7日(金)

購入代行:大阪駅前第4ビル特設売場で購入して郵送します。
次の中からご希望の購入方法をお選びください(複数選択も可能)
◆連番…売場で「連番をください」と言って買います
◆バラ…売場で「バラをください」と言って買います
◆おまかせ…私に一任していただく買い方です
◆タテバラ…バラなのに1等と前後賞も狙えます(バラ30枚単位で受付)
◆特バラ…バラなのに末尾が00から99まで100種類そろいます(100枚単位で受付)
◆勇者買い…10分の1の確率で還元率110%以上になります(連番20枚以上で受付)
※新しく「勇者買い」が仲間入りしました!

共同購入:みんなで購入資金を出し合って高額当せんを目指します

詳細につきましては2014年1月中旬ごろ、このブログで告知(募集)をさせていただきます。
なお、今年の「年末ジャンボ&ミニ7000万」の共同購入・購入代行は、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます。共同購入の番号は 12月21日(土)までにメールでお知らせし、購入代行の宝くじは 12月24日(火)までに届くようお送りします。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]