<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女性セブン 33号(8/28発売) 特別定価400円(税込)
本日発売の『女性セブン』に、コメント・アドバイス・全身写真などを掲載していただきました。
書店・コンビニ・書籍販売サイト等でお買い求めください。
f0070359_923473.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
ナンバーズ4の販売額が400円ということなので、例えば「1234のボックス」と「5678のセット」が各1口ずつ買われたと考えることにします。

抽せんされた4ケタの数字が「1234 1243 1324 1342 1423 1432 2134 2143 2314 2341 2413 2431 3124 3142 3214 3241 3412 3421 4123 4132 4213 4231 4312 4321 5678 5687 5768 5786 5867 5876 6578 6587 6758 6785 6857 6875 7568 7586 7658 7685 7856 7865 8567 8576 8657 8675 8756 8765」この48通りのどれかなら、抽せんは終了です。立会人の皆さん、お疲れ様でした。

しかし、それ以外の10000-48=9952通りの数字が抽せんされたら、「全ての申込タイプに当せん者がいない場合は再抽せんします」という規定に従い、再抽せんになります。

48通りの数字が出る確率・・・0.48%
9952通りの数字が出て再抽せんになる確率・・・99.52%

再抽せんの回数に上限は設けられていないため、この「0.48%」を引かない限り、延々と再抽せんは繰り返されるのです。なお、購入されたのがボックスやセットではなくストレートだった場合は、再抽せんになる確率がさらにアップします。・・・考えただけで恐ろしいですね。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
あなたが、数字選択式宝くじナンバーズの立会人に選ばれたとします。
リハーサルも済み、いよいよ本番の抽せん。会場内にアナウンスが流れます。

「ただ今より 第XXXX回ナンバーズ4 数字選択式全国自治宝くじの抽せんを始めます。
この宝くじは400円の発売で、4台の抽せん機を使って抽せんします。」

・・・・・考えただけで、ゾッとしますね。

※アナウンスの文言は、実際のものとは異なります。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
現在は 当せん証明書 ですが、当時は 証明依頼書 という名称でした。
そして、現在は 静岡市清水区 ですが、当時は 清水市 という名称でした。
さらに、現在は みずほ銀行 ですが・・・この続きは書かなくてもわかりますよね。
f0070359_3402289.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
ロト7の共同購入で6等が当たりました。嬉しいです!
5等は何度も当ててるけど、6等は未経験だからさぁ・・・
この勢いで1等を目指すぞ!
※画像の当せん券は、特別な許可を得て撮影しました。一般の方は入手できません。
f0070359_20274666.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
サマージャンボ(第663回全国)
◎1等 4億円 09組 180594
◎1等の前後賞 1億円 1等の前後の番号 09組 18059309組 180595
◎1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
◎2等 1000万円 21組 16286676組 123850
◎3等 100万円 146766
◎4等 1万円 下3ケタ 239
◎5等 3000円 下2ケタ 76
◎6等 300円 下1ケタ 9
※4等は6等と重複当せんのため 10300円 を受け取れます。

サマージャンボミニ6000万(第664回全国)
◎1等 6000万円 組下1ケタ0組 113472
◎2等 600万円 組下1ケタ8組 161065組下1ケタ7組 196509
◎3等 60万円 138867196678
◎4等 6万円 下4ケタ 2512下4ケタ 3207
◎5等 6000円 下3ケタ 158下3ケタ 546
◎6等 300円 下1ケタ 8
※3等 196678 は6等と重複当せんのため 60万300円 を受け取れます。
※5等 下3ケタ158 は6等と重複当せんのため 6300円 を受け取れます。

※ 当ブログでは、当せん番号の見落としを防ぐ目的で、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合は適宜、並べ替えて掲載しています。前後賞の番号も具体的に記載していますが、バラで購入された方は特にご注意ください。
※ 組の表示のない等級は各組共通です。
※ 当せん金の引換は8月11日(月)からです。それまでは売場に提示しないでください。
※ 当せん番号は必ず主催者発表のものと照合してください。
みずほ銀行・宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
番号の下2ケタが同一の連番で購入する「勇者買い」は、お薦めできません。
下3ケタの「勇者買い」なら効果が発揮できます。

番号の下2ケタが全て異なる100枚を購入する「特バラ」は、お薦めできません。
下3ケタが全て異なる「千バラ」なら効果が発揮できます。

枚数限定なので、販売期間中に完売の可能性があります。売り切れないうちにどうぞ。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]