<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11/21(金)~12/19(金)まで 年末ジャンボ年末ジャンボミニ7000万 が販売されます。今回も 購入代行共同購入 を実施いたします。ご希望の方は こちら(←クリックで開きます) からお申し込みください。現在受付中で、締切は 2014年11月30日(日)の入金確認分まで です。

◆購入代行 大阪駅前第4ビル特設売場で購入し、抽せん日(12/31)の1週間前までに発送します。簡易書留送料を含んだ金額は、10枚:3800円、20枚:6800円、30枚:9800円、40枚:12800円、50枚:15850円、60枚:18850円、70枚:21850円、80枚:24850円、90枚:27950円、100枚:30950円です。100枚を超える枚数も対応可能ですので、ご相談ください。
◆共同購入 「グループ買い」とも呼ばれ、みずほ銀行や全国自治宝くじ事務協議会も推奨している購入方法の1つです。参加金額に比例して当せん金を分配するため、少額の参加でも1等当せんを狙う楽しみがあります。購入した番号は、2014年12月20日(土)までにメールでお知らせします。

詳細につきましては こちら(←クリックで開きます) からご覧いただけます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。皆様からのご参加をお待ちしております。

年末ジャンボ(第669回全国) ※発行予定枚数49ユニット(4億9千万枚)
★1等5億円 49本 ★1等の前後賞1億円 98本 ★1等の組違い賞10万円 4851本 ★2等2千万円 98本 ★3等100万円 4900本 ★4等5万円 49000本 ★5等3千円 490万本 ★6等300円 4900万本
年末ジャンボミニ7000万(第670回全国) ※発行予定枚数19ユニット(1億9千万枚)
★1等7千万円 190本 ★2等700万円 380本 ★3等70万円 3800本 ★4等7万円 19000本 ★5等7千円 38万本 ★6等300円 1900万本
f0070359_20183598.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
※オータムジャンボ当せん金の支払開始は 10月22日(水) です。それまでは売場に持って行かないよう、ご協力をお願いします。

オータムジャンボ 第668回全国自治宝くじ
◎1等 3.3億円 36組 110530
◎1等の前後賞 3000万円 1等の前後の番号(36組11052936組110531)
◎1等の組違い賞 20万円 1等の組違い同番号(36組以外の110530)
◎2等 1000万円 組下1ケタ5組 179519
◎3等 100万円 134258
◎4等 5万円 下4ケタ 6457
◎4等 5万円 下4ケタ 8014
◎5等 1万円 下3ケタ 290
◎5等 1万円 下3ケタ 497
◎5等 1万円 下3ケタ 749
◎5等 1万円 下3ケタ 970
◎6等 300円 下1ケタ 3

※今回、重複当せんはありません。
※当ブログでは番号の見落とし防止のため、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合は適宜並べ替えて掲載しています。また、具体的な前後賞の番号も載せています。
※組の表示のない等級(3~6等)は各組共通です。
※当せん金の引換は2014年10月22日(水)から2015年10月21日(水)までです。
※当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。みずほ銀行・宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)
f0070359_1633644.jpg
★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
10月20日(月)~10月26日(日)は「ラジオ大阪 ハッピーウィーク」です。
クイズ正解者の中から宝くじ50枚を毎日1名様に!というプレゼントもあります。
詳しくは ラジオ大阪のサイト(←クリックで開きます)をご覧ください。

10/9の『中井雅之のハッピーで行こう!』で予想させていただいた79回ロト7(10/10抽せん)が、6等に当せん(番組開始以来3回目の当せん)です。パーソナリティーの中井さん、アシスタントの野上さん、番組スタッフの皆さん、そしてラジオをお聴きいただいている皆さん、ありがとうございます。更なる当せんを目指し、これからも頑張ります!
f0070359_20172887.jpg
(注)特別に許可を頂いて撮影しております。通常は支払済のくじ券を手にすることはできません。

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
オータムジャンボ共同購入の番号を、本日16:50頃にメールでお送りしました。もし届いていないという方がおられましたら、ご連絡をお願いします。

【質問1】共同購入の番号の並びが、いつもとは異なっているのはなぜですか?
【回答1】今回は「下2ケタ」の抽せんがありません。末等の上は「下3ケタ」を抽せんするため、そのように並べました。

【質問2】共同購入の枚数が10枚単位ではないのはなぜですか?
【回答2】月曜日のロト6で1000円を当てましたので、その当せん金で上乗せ購入しました。追加で買った分から1等が出たら、「宝くじ高額当せん者エピソード」に載せてもらえるかな?


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
f0070359_13424277.jpg
以前から不思議に思っていたことがあります。共同購入の頃になると、皆さんから「ロト6の4等が当たりました」とか「ナンバーズのセットボックス的中です」というようなご報告を多くいただくのです。ということで、私も買ってみました。
f0070359_13425522.jpg
共同購入の募集期間中って、当たりやすく設定されているのでしょうか。
なお、この組合せを含めた2通りを抽せんの前日(10/5)に「ロト7共同購入」のサイトに掲載しました。
私の予想で買われた方、600円のプラスおめでとうございます。
(注)特別に許可を頂いて撮影しております。通常は支払済のくじ券を手にすることはできません。

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』の宝くじコーナーで、ロトの予想をさせていただいております。
毎週木曜の午前10時40分頃から電話で生出演していましたが、当分の間は出演時刻が変則的になる予定です。
詳しくは当日の放送でご確認いただくか、もしくは番組ホームページの「ポッドキャスティング」からお聴きいただくこともできます。
なお、番組の放送は 午前9時~11時40分 で変更ありません。どうぞお楽しみに!


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
10/3(金)で締切の「オータムジャンボ共同購入」ですが、「うっかりしていて申込を忘れていた」「繰越に上乗せして参加したい」という声をいただいております。そこで、10/8(水)まで受付を延長し、さらに繰越だけでなく送金での参加も受付させていただきます。ご希望の方は オータムジャンボ という件名で osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp まで、お名前・参加金額・送金日を明記してお送りください。

対象の宝くじ:オータムジャンボ(第668回全国自治宝くじ)
参加金額:1円以上1円単位でご参加いただけます。既にお申込いただいた方の追加でのご参加も大歓迎です。
申込締切:2014年10月8日(水)の入金確認分まで(繰越のみの参加も可能です)

詳しくは こちら(←クリックで開きます) からご覧いただけます。皆様からのお申込をお待ちしております。
※今回は購入代行の募集はございません。11月の年末ジャンボをお待ちください。
f0070359_14372288.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
毎週木曜の午前10時40分頃から、ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』でロトの予想をさせていただいております。
今週は出演時刻が変更になる予定ですので、詳細は当日の放送をお聴きいただきご確認ください。
なお、番組の放送は 午前9時~11時40分 で変更ありません。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]