<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「過剰すぎる注意喚起」という旨のテレビ番組が、今夜放送されていました。それを見て思ったのですが、将来、ナンバーズの申込用紙に次のような文言が記載されたりして・・・。


◎「セット2口」を購入する場合、「ストレート1口とボックス1口」に分けて購入した方が、当せん金が多くなる可能性があります。
◎「セット2口」の当せん金が「ストレート1口とボックス1口」の当せん金よりも多くなることは、絶対にありません。
◎「セット2口」も「ストレート1口とボックス1口」も、当せん確率は同じです。


※【1234】のセット2口を買うのなら、【1234】のストレート1口と【1234】のボックス1口を買った方がお得ですよ!・・・という意味です。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
ビンゴ5で「前回の1等当せん口数を選択しない」についての補足です。
第01回は前回のデータが存在せず、第22回は前回(第21回)の1等が該当なしだったため、この攻略法が使えたのは第02回から第21回までの20回ということになります。
なお、20回連続で前回の1等当せん口数が出現しない確率は 約1% です。

第01回 01 10 13 19 23 28 35 37 1等2口
第02回 01 06 15 18 21 30 35 38 1等5口 ←02は出ない
第03回 04 06 12 17 24 28 31 40 1等6口 ←05は出ない
第04回 02 07 13 19 21 30 33 38 1等4口 ←06は出ない
第05回 05 08 13 19 24 29 32 36 1等2口 ←04は出ない
第06回 01 09 12 19 21 26 31 39 1等5口 ←02は出ない
第07回 04 09 13 18 21 27 31 37 1等3口 ←05は出ない
第08回 02 10 15 20 21 28 31 39 1等3口 ←03は出ない
第09回 02 08 13 19 21 27 35 38 1等4口 ←03は出ない
第10回 02 06 15 16 25 29 35 36 1等1口 ←04は出ない
第11回 03 09 14 19 22 26 34 37 1等4口 ←01は出ない
第12回 01 10 11 17 24 30 35 36 1等3口 ←04は出ない
第13回 04 10 13 16 21 26 34 39 1等5口 ←03は出ない
第14回 01 10 13 19 21 28 34 39 1等8口 ←05は出ない
第15回 03 10 12 17 22 27 32 39 1等5口 ←08は出ない
第16回 03 09 14 20 21 29 31 36 1等2口 ←05は出ない
第17回 01 09 12 20 23 29 35 37 1等6口 ←02は出ない
第18回 05 09 12 20 24 27 35 38 1等3口 ←06は出ない
第19回 05 09 12 16 25 29 31 38 1等2口 ←03は出ない
第20回 04 09 15 19 22 28 34 39 1等6口 ←02は出ない
第21回 02 08 15 20 25 29 35 37 1等該当なし ←06は出ない



★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
ビンゴ5を「前回の1等当せん口数を選択しない」という方法で買い続けていました。

例えば「1等が3口」の場合、次回は「03」が出現しません
同様に「1等が6口」の場合、次回は「06」が出現しません
このような具合です。

これで、1等の確率が「約39万分の1」から「約31万分の1」にアップします。
この攻略法は第22回の抽せんまで使えていました。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
共同購入にご参加いただいている皆さんには、9月5日(火)に個別にメールをお送りしましたので、五輪くじ(単価500円)の番号をご確認いただければと思います。
今回の五輪くじは「サマージャンボ&五輪くじ共同購入」の後半戦に該当するものです。
「サマージャンボの当せん金(五輪くじ購入費用を除く)」と「五輪くじ当せん金」の合計額を、参加金額に比例して分配します。
9月21日(木)の抽せんを、どうぞご期待ください。
f0070359_21253888.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]
8月29日(火)発売の『日刊ゲンダイ』で、宝くじ評論家としてコメントを掲載していただきました。ありがとうございます。
ヤフーニュースでも取り上げられましたので、「830億円」で検索するとご覧いただけると思います。
f0070359_23441717.jpg
f0070359_23443714.jpg
f0070359_23445478.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。
番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/

★次回の共同購入は、10月11日発売の「ハロウィンジャンボ&ミニ」を予定しています。詳しくは9月下旬ごろのブログでお知らせします。
[PR]