人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中なのでどうでもいい話題を2つほど

連休中なのでどうでもいい話題を2つほど_f0070359_19541049.jpg
あなたがお持ちの『宝ニュース』9月号は、どちらですか。コレクターの間では画像右側のもの(余白部分の幅が約12ミリ)の方が価値があります。だからと言って、画像左側のもの(余白部分の幅が約14ミリ)の周囲を切ってもダメですからね。

それから今夜、NHK教育テレビで放映された『中学生日記』で、下の画像のシーンは私のリプロデュースによるものです。NHKの制作スタッフさん、お世話になりました。037.gif
連休中なのでどうでもいい話題を2つほど_f0070359_19542485.jpg
他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2009-09-19 19:59 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)