人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月限定ナンバーズ4お薦め数字を送信しました

受取対象なのに届いていないという方は、大至急、メール(takara@kuji.tousen.com)か電話(050-3318-8065)でご連絡をお願いします。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
Commented by k-h at 2010-05-31 22:38 x
オサリンさん、先月は お世話になりました。今回は間違いを見つけるということであったので、時間のない私としましては自分なりに6月の推奨数字を分析してみました^^;←分析する時間はある(笑)ホントはオサリンさんに送ってみたかったのですが(自分の推奨数字)全然違うよ、と言われてもショックなので止めましたΣ(・Д・)でも 時期を見ながら 何も浮かばない時は買ってみたら案外 いいかも・・なんて思ってる次第です。ちなみに3通りあります(^_^;)失礼しました。
Commented by ルフィ at 2010-06-02 11:23 x
推奨数字ありがとうございました。
ちなみに正解発表はありますか?
気になってナンバーズどころではないです!
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-02 13:58 x
k-hさん、コメントありがとうございます。
分析して出た数字、よろしければまたお送りください。ちなみに、うちの実家の電話番号0568(←小さい順に入れ替えてあります)のボックスは当たりませんが、どこか1箇所だけ変えると当たるんだとか。(■568、0■68、05■8、056■)迷ったときにどうぞ。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-02 14:01 x
ルフィさん、コメントありがとうございます。
正解発表につきましては、もう暫くお待ちください。
あまりにも多すぎて私も驚いてます(笑)
Commented by みぃ at 2010-06-10 17:34 x
OSALINさんこんにちは。すごいです。(゜o゜)5468きましたね。コメント読んだのが今日で残念でした。困ったときのOSALINさんだのみで今度挑戦します。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-11 03:20 x
みぃさん、コメントありがとうございます。
気にしていると出ないのに忘れた頃に出るという変な性質の組み合わせですが、何かの参考になれば幸いです。
しかし0568の組み合わせが出ないのは不思議ですね。
Commented by みぃ at 2010-06-15 15:03 x
こんにちは。N4きのう挑戦しましたが0986ですが8のダブルでした。残念。ねらいはよかったのに。。。
またがんばります。絶対電話番号であててやるとむきになりそうです。なんか5月の推奨数字のもう一つが来そうな流れが。。。違うかな?
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-16 08:39 x
予言者みぃさん(笑)、コメントありがとうございます。昨日のナンバーズでは、多くの方が「あ~っ!」と感じたことでしょう。
一昨日の「8890」ですが、あれを当てるのは難しいと思います。当せんされた際は、またご報告をお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2010-05-31 22:31 | ★ナンバーズ | Trackback | Comments(8)