人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケズリス誕生日おめでとう!

最近はお目にかかる機会も少なくなりましたが、お元気でしょうか。私たちは、あなたの笑顔をずっと忘れませんからね。

ところで、会話やメールなどの何気ない言葉の中に、大切なものが隠れているということがあります。皆さんからいただくメールにも、ためになること、意外に思うこと、そしてつい最近は感動することまでありました。本当にありがとうございます。

逆に、私から送ったメールが役に立つということもたまにはあるようです。6月8日に抽せんされたナンバーズ4の「2888」を当てたという方もその一人で、「OSALINさんのアドバイスのお陰で当てることができました!」というメールをいただいた時は、まるで私が当たったかのような嬉しささえ感じました。

ここまで読んだ皆さんは、「2888が推奨なら、なぜ教えてくれなかったのか?」と思われるかもしれません。しかし、私は「2888が来る」とは一言も伝えていないのです。詳しく書くのは控えますが、その方からのメールによると「起きたときに数字が浮かび、アドバイスを絡めて買ったところ、見事にセットストレートの99万4700円が当たった」とのことでした。ですから同じアドバイスを他の方に送ったとしても、当せんしていたとは限らないのです。

よく「OSALINさんからのメールはブログと違って、意外と真面目な内容なんですね」と言われます。堅苦しくて面白味の無いメールで申し訳なく思いますが、その中に隠れているヒントを皆さんなりに見つけていただけたら幸いです。

なお、今回の内容の詳細は、新たなパワースポットでもある こちら をご覧ください。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
Commented by 明治 at 2010-06-11 23:07 x
以前、自分もナンバーズ4を購入する夢を2回見て、翌朝に数字をはっきり覚えていたのでその日に購入しましたが2回とも全然ダメでした(笑)
あの時相談するべきだったと後悔してます(涙)
次に見た時は是非アドバイスをお願いします!
それと当せんを祈願して早速パワースポットに行って来ました!
どうか当たりますように
(>人<)
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-13 22:34 x
明治さん、コメントありがとうございます。
あのパワースポットの効果は凄いです!私もこれまでに何度もお世話になっていますし、いつでもすぐに訪れることができるという点もいいですよね。きっと管理人さんが素晴らしい方なんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2010-06-11 05:55 | ★ナンバーズ | Trackback | Comments(2)