人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯の涙はナンバーズで晴らす!

笑う時も泣く時も、私は皆さんと一緒です。5月は初日に当てたのだから、6月を最終日に当てればバランスが取れるでしょ!066.gif

18時55分追記
W杯に続いて涙を呑む結果になりましたことをお詫び申し上げるとともに、応援していただいた皆様に心より感謝します。次回、また一緒に笑えることを願っています。

22時48分追記
急遽リベンジ企画「2010年7月限定ナンバーズ4推奨数字」を検討中です。必ずやるとは断言できませんが、実施が決まり次第、ブログで発表させていただきます。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ



W杯の涙はナンバーズで晴らす!_f0070359_18302044.jpg

Commented by 明治 at 2010-06-30 20:18 x
W杯と同様に最後まで応援してましたが、悔しい結果でしたね
(>_<)
でも、毎日ハラハラしながらいい夢が見れました!
また次回ありましたらよろしくお願いします
(^O^)
Commented by 4192 at 2010-06-30 20:54 x
こんばんは。6月推奨数字が来なくて残念でしたが楽しみました。 7月のリベンジ推奨数字は無いのでしょうか?
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-06-30 23:50 x
明治さん、コメントありがとうございます。
ナンバーズの指揮官は先月の予選リーグを1位で突破したものの、決勝トーナメントで敗退という結果になりました。これからは抽せんの生中継を見ることが無いと思うと、一気に疲れが押し寄せて来るようです。

4192さん、コメントありがとうございます。
…というわけで、リベンジ企画をさせていただくことになりました。近日中に詳細を発表させていただきますので、お待ちください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2010-06-30 18:32 | ★ナンバーズ | Trackback | Comments(3)